09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/19 (月) 『夏の思い出』 

弾丸2泊3日のキャンプ2日目スタート( ̄Д ̄)ノ



どーよ!
ビーチの1/4は占めてる気がするww





な、なんと、、、
男性陣は一睡もしてないとか…



airyu の記憶は既に無し 爆

空が明るくなって来出したのは覚えてっけど…ε-(´∀`; )


たしか、行動開始はam6:00ごろだったかな?



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
.




ほんとーは、着いてすぐに飲み始め 遅くともam2:00頃には 就寝したかった今日この頃www



まぁ、この人数じゃぁ、そぉはいかのきん○ま( ̄◇ ̄;)


んじゃぁ、ボチボチひとっぷろ浴びに行きますか?


相変わらず タフ な会長!

一日の平均睡眠時間 1.2時間w

airyu は8.9.10時間 爆





釣りに出かける お英さんw

目が(ーー;)
そんな事より 腹巻き似合いますね♪


そりゃぁ、眠いっすよねww

いや、そんなことないよ♪(´ε` )






ちなみに、、、
この中に 1台だけ 群馬ナンバー。
あとは、皆 高崎。

ちなみに、二台は他んち 爆




こたちゃん。

相変わらず かわいぃでちゅねぇ♪



むぅさん。

なんか、偉そうだな(ーー;)



皆起き出して来たので、ボチボチ朝飯作りますか?




今日は、あいにくの風とやや荒れた海。


ここ笹川流れは 夏場は波が穏やかで 遠浅ではないものの、非常に海水浴しやすい場所なんですが…

今回はしゃぁないっすww

次回に期待♪

ちなみに、airyu 2回めの高波w

子供が産まれた年以外は来てるので(ry





爆睡する おやじ達を尻目に、






海に入ったり、


親の目を盗んで~


ナンパ♡したり~

先が思いやられますなぁ お英さんw


各々のスタンスで 海を満喫ちぅ♡









ボチボチ お昼時なんで~


昼の準備に取り掛かります(`_´)ゞ

ちなみに、お昼はパスタ。




正直、記憶が曖昧すぎて…

正確には ほぼ無い(ーー;)

記事作るの大変なんですけど…

しかも!

自分が撮ってない写真だと 余計に…w





昼も焼くよ~♡


腹も満たされたら、恒例の力技w




毎回、このメンツだと、airyu 体張ります(*`へ´*)

そして、この頃から airyu に ある異変がwww






見よ!
このベストショット(((o(*゚▽゚*)o)))



まるでワンピースのワンシーンの様♪





むう&こた も もっか満喫ちゅう♡




チョンマゲwww





しっかし、今日は波が高い(・・;)

でも、そんな中 子供達は その波をも利用して遊んでます♪

将来 サーファーか?





何度見ても圧巻(*`へ´*)
ちなみに、若干移動して ベスポジGET!







そろそろ日もかむきだし、おのおの夕日を楽しみながら~














日没。







その後は恒例の花火!したらしいw






しかし、その花火の前。
そう!日没を期に、airyu の姿を見たものは、いたとか?いないとか??









寝不足と、心配性(初のことに弱い)とアルコールが airyu を襲う(・・;)






果たして airyu は生きて 馬が群がる県こと、グンマーに帰れたのか?


airyu の生命やいかに!!?



.
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/272-1f038e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)