06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/20 (火) 『弾丸2泊3日キャンプ 無事帰宅』 

airyu hair もそうだけど、理容組合加盟店や そうでないとこも 世間がお盆休みに 連休取らない店は 今週 連休のところが多いみたいですね。

日、月、火とか、月、火、水と。

airyu hair はOpen年なので、定休のみ。
来年は 1日追加かな?









こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~。



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
26(月)

9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーって…(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションとランキングがあがります!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o
.



いやぁ、夏休み(定休日)楽しかったw


家族だけだなら、まったり。


大人数だと、やっぱり 盛り上がりますね♪


まぁ、言い出しっぺだけに 皆に 大満足してもらおう!なんて 変なプレッシャーを1人で感じてしまい、大変ご迷惑おかけしちゃいましたが(。-_-。)

この場を借りて、私の定休日に合わせて休みをとって頂いた方々、また、買い出しに行って頂いた方々、 焼いてくれた方々、子供達を見守ってくれた方々、、、

ありがとうございました!

airyu 来年はリベンジ!!です(*`へ´*)










さて、昨日の続き行きますかw


まぁ、上記の通り 1人 いらんプレッシャーと 寝不足、酒と全て自己責任だが…









どーなったって?



日没後









こーなったwww


死亡。享年(ry



まぁ、いいのさ!

全ては、3日目のオオトリ。

このために、浜辺生活してきたと言っても過言ではない!

反省する気なしw








そんな 死体は無視して 弾丸2泊3日のキャンプ、3日目 スタート(*`へ´*)

腐敗が凄く、アブに刺されまくったとか?そーじゃないとか?

ちなみに、出発直前に作った カレー。
完全に 1晩で腐りましたwww
やはり、この時期 食料は気をつけましょう(ーー;)










今朝も、朝 早よから行動開始!

流石に10時間寝ると 元気いっぱい!

もはや 反省する気(ry


みんなも、日が登ると起き出してきたので、朝食の準備に取り掛かります。


朝から優雅にコーシー♪


もち、女性陣のみw
男性陣は朝から(ry

airyu 反省する気(ry

朝はまたまたパン

&



焼く!


俗にいう残飯処理www

ちょー優雅な残飯処理ε-(´∀`; )






不味いわけがない(*`へ´*)



今日も波が高いが、昨日ほどではないかな?

記憶あんの?爆


ここでまたしても、アクシデントw






一眼の充電 オワタwww




おい!おい!


メインイベントはこの後だぞ!


またしても…やっちまった…



俺は何をやってるんだ!

撮影枚数、500弱だぞ!

あと倍はいけるのに!

どんだけ電源入れっぱなんだ…

ケータイに取り込み様にオートオフ設定してませんw
あっ、ちなみに 記事は全てケータイ。
PC?店にネット環境ないからw









おっとw









今日は、海を堪能すべく 去年覚えた飛び込みスポットへ♪


右に写ってる岩場ね。


この海水浴場?は、岩場に囲まれているためこんな楽しみもあります!


※Googleより拝借。


会長こと 勝さんは、

1番上(7.8mくらい)から 華麗に飛び込みますよwww

airyu と 嫁 と おとぉさんも いざ、出陣(*`へ´*)


airyu 飛び込むことには抵抗ないのですが、既に低いとこ(3mくらい)から飛び込み、岩場にたどり着くまでに溺れかけてチキンになってますけどなにか?


で~結局 勝さんとおとぉさんだけが 1番上からダイブ!


狩野家のチキン夫婦は低いところから…

浮き輪でもはめて 飛べばOK♪

ほんとーに泳げないw







で~その後は、お待ちかね。

メインイベントの前のスイカ割り♪




最終的には、目隠し無しだったけど 子供の力じゃ割れない…というオチ

もちろん、


死体もバラされます 笑



そして、いよいよ メインイベント!

これをやり切れば airyu 洋ナシ。

むしろ、既に洋(ry





ジャンジャン流しますw







俺たちの分は?







このあとは、子供達を遊ばせ 鬼の後片付けwww


この炎天下の中、総重量 いったいどの位あるの?っていう、荷物の量(ーー;)


用意は意気揚々♪


片付けは…ヽ(´o`;









みんな汗だくで片付けして、着替えもそこそこに、近所の日帰り温泉寄って、途中のSAで 愛羅 以外飯食って、無事にキャンプを終えることが出来ました( ̄Д ̄)ノ

愛羅 朝 布団で起きて 「ここどこ?」って、言ってたっけwww






と、なんとか?無事に 弾丸2泊3日のキャンプ成功することが出来ました!

これは、間違いなく皆様のおかげですm(_ _)m

ありがとうございました!







いやぁ、まじ楽しかったわ(*`へ´*)


今日は、久しぶりにくらいました(ーー;)














あっ、ちなみに、明日のジョーは見たことないっすwww







連休明けということもあり、お陰様で忙しかったので なんとか乗り切りましたが…ヽ(´o`;










また来年も行きましょ~♪

来年こそは、全員出勤っすかね??









初の試みでしたが、犠牲者1人で 無事終えることが出来た事に感謝です。

毎年行事を迎えられる事の ありがたみ と 楽しみに を心に噛み締めながら、帰路につきましたとさ♡









.
.
.










アブに刺されまくって 膝から指先まで腫れまくり、足首曲がらなかったことは 絶対に!ナイショですよ 爆









子供達にとってもイイ夏休みの思い出となりますよ~に♪






今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
(お手数おかけします…)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))


ここっす!
きっと、軒下に隠れてるはずです…

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/273-5dcbc05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)