07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/26 (月) 『夏休みと、夏の終わりに…』 

もう、すっかり秋と言ったかんじですね(・Д・)ノ

朝晩の涼しさ、、、日中はまだまだ暑いっすけどwww


そして、今日は 夏休み 最後の 定休日。


愛羅が、小学校入学してからというもの、だいたい最後の定休日は、こんな感じかなぁ?

毎年恒例♪

毎年、同じ事をすることが出来る環境に感謝です(`_´)ゞ

たまには、違うことしろ!って?






ってことで~

嫁のねぇちゃんに、プールの無料券貰ったんで~

久しぶり?の、ってか、初か?


の町民プール以外に行って来ました♪






まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



向かった先は、かぶらウォーターランド


ここは、あるもので有名なプールなんですね♪


まぁ、正直 たいしたことないプールかな…

この程度なら、町民プールで充分だぜε-(´∀`; )


写真 取れる場所が限定されてたり…

監視員の目が厳しい(ーー;)


そして、なんと言っても 大人が泳げるプールがないwww

流れるプールと、子供用プールと、ウォータースライダーだけ。

ウォータースライダーも順番待ちが…
せっかく、1番上まで登った小学生 チケット無くて 出直してたよ(ーー;)

並ぶ場所が別。←初めて行ったら、絶対にわからんwww


でも、せっかく無料券貰ったんで~

airyu は 1時間だけ楽しく泳いで 昼寝ε-(´∀`; )


だって…さぶかったんだもん(ーー;)



でも、ウォーターバルーン。


こいつは、楽しかったよ♪

撮影OK♪


大人げなく 必死こいて歩いた?走った?ら、腹筋筋肉痛 爆


その時の様子♪

ね?楽しそうでしょ?



龍は、120cmに達してなく ウォータースライダーは乗れないんで、ひたすら子供用の滑り台で遊んでました!

写真?ないよwww

ここも撮影禁止。


なんだかんだ、3時間くらい遊んで~

やはり秋。
入ってると寒い(ーー;)



で~とりあえず、帰宅。




買い物して、とりあえず、区切りのBBQ♪


プール行く前に飯食ってからなんも食べてないから、チーズつまみに 火おこしして~






ちょっぴり淋しそうな あーさん。




なんてねwww




心霊写真遊び(ーー;)



最近ハマってるバター焼きとハラミ♪

ハラミは何故か切られてませんよ~




そして!鶏♡

この間の海でやってハマっちゃいましたε-(´∀`; )
マジうまし!




しこたま呑んで~



躍って~


おしまい♪




ちなみに、、、


嫁のかぁちゃんも居たけど…


終始、上裸 爆












こんな感じで、毎年、夏休みの終わりは寂しくも楽しく終わって行くのでしたwww




airyu 夏が1番好きですが、、、


皆さまの夏はいかがでしたでしょうか?





んじゃ(`_´)ゞ
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/278-fef81c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)