05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/28 (水) 『親しみを込めて~』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



いやぁ、ほんとーに朝晩涼しくなりました。

そろそろパンツとシャツだけじゃ風引くな(ーー;)


が、そんな朝晩とは裏腹に 日中はカラッとあちいwww

チャリ漕いでりゃ 汗だくですよ。

でも、店着いてから 汗引くのが早くなった今日この頃w









そんな、初秋。

詩人か(゚O゚)\(- -;


今日来て頂いたお客様。

電話でお問い合わせののち 来店していただきました♪


ジリジリ~ン♪

はい!狩野です!←携帯の為。

あ、カラーだけでも大丈夫ですかぁ?

はい!狩野ですよ♪

可能 だけに 爆


と、ボケをかましたとか(ry


あっ、女性でも可能ですか?


はい!狩野です 爆
※当店 とりあえず 床屋www
もはや、どっちでも いぃんです♪





お→いつもは ホームカラー してたんだけど…

ここは、カラーも安いし~

なんと言っても、お風呂場が汚れないしね^^;

この値段だったら やってもらった方がイイわぁ♡



airyu→あざっす(♯`∧´)



なんでも、だいぶ前から来たかったとの事でして 当店のチラシを数枚 大事にしまって らっしゃいました♪

怪我して来れなかったみたいです。


お→ほらぁ、カラーだけしたいのに 美容室とかいくと…

美→毛先くらい切った方がいいですよw
美→一緒にトリートメントした方がいいですよ 爆

お→とか、言われるから…(^_-)



airyu→うちは、そんな事ないんで お客さんの都合で構いませんよ♪

もはや、商売っ気すら感じないw



で~なんやかんや おしゃべりしてると…
















うちの ばぁ様と先輩後輩の間柄。

イコール!airyu の 先輩じゃぁ、ありませんかε-(´∀`; )


しかも!しかも!

(恐らく)俺の じい様の兄弟に憧れてた♡らしい(#^.^#)

airyu のじぃ様は、早くに逝っちまった為、兄弟がどのくらいいるかわかりません(ーー;)

10人くらいいたとか、いないとか?


しまいには、目鼻立ちが似てますね♪なんて言われちゃいましたwww

まぁ、同じ血なんで♪






で~ホームカラーしてたんで、本人の希望まで明るくするという方向になりまして~

とりあえず、リタッチ(根元)のみ♪


諸々抹消して~





さぁ、ドライ!









とは、ならずw



お→折角だから少しカットお願いします♡

airyu→りょ(`_´)ゞ


※気に入ってくれたんで カットもしていってくれました♡

いやらしい?



そしたらば!!



またまた気に入ってくれちゃって~♡

だからwwwいやらしいってばwww


お→貴方の事 なんて呼んだらイイ?


なんて、聞かれたもんで~


airyu→(少し悩んで~)…ア、ナ、タ♡って呼んで(; ̄ェ ̄)











いや、普通に 狩野でけっこうコケコッコ~なわけでして…









って、言ったにも関わらず、、、、、、















先生♡



いやいや、貴方の方がまれてますからwww
















ε-(´∀`; )













いやぁ、なんて呼んでもらっても構わないのですが…




先生



とか、





マスター












勘弁してくれ(ーー;)


そんな柄じゃないからwww







まぁ、昔はそうでしたよ。


お客さんが尊敬の眼差しでそう呼んだらしいですが…



尊敬されるような事してへんwww


















と?言う事で、出来うる事なら 親しみを込めて 名前等で呼んで頂けるとありがたいです(。-_-。)










まぁ、最悪…







おい!で 爆











いやぁ、ほんとーに ありがとうございました(♯`∧´)


こんなに気に入ってもらえると~

airyu~


嬉しいっす♪




今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/280-4172555e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)