09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/1 (日) 『ブライダルシェービング』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.




とうとう、今年も残すところ数ヶ月。

今日から、9月ですね。


9月といえば、お彼岸。

airyu 彼岸に呪われてましたwww


こいつ。突然何言い出すんだ(ーー;)










airyu 小学校5年生から 毎年のように
9/23 (祝) 秋分の日
に、何かしらの怪我してました(ーー;)

指を4.5針縫ったり、靱帯やったり、骨折したり、、、


ふと、何を思ったか 仏壇に線香あげるようになったのですが、、、

それまで、あげなかったことに むしろ尊敬の眼差しですよw



それ以来、パッタリと大怪我無くなりました^^;




















さて、昨日きて頂いた お客様 なんですが、、、


なんと、









義理の おねぇ様と

年下のくせして、義理の 兄貴となる方。









まぁ、簡単に言うと 嫁のねぇちゃん夫妻って事www


肝心な Sさん、見切れてる 爆









まぁ、嫁のねぇちゃんっつーくらいなので、、、


年齢はお察し下さいませwww

ピチピチの18歳(; ̄ェ ̄)

あっ、ねぇちゃま、ネ、ネタだよ(ーー;)








いゃぁ、やっと!!!!!ですね♪

率直に おめでとーございます(≧∇≦)



そんな、晴れて迎える ブライダル♪

そりゃぁ、セクシーなドレス 着ますよね?


胸元はもちろんw

背中まで 肌を 露出してしまう?ドレス姿♡


そんな、晴れやかなドレス姿を 真っ黒で、モジャモジャな産毛で台無しにしたく無いですよね?



どのくらい違うって?


あ"っ>* ))))><



こんくらい♪
※個人差あり。










そんなあなたに!


当店から耳寄りな情報をお届けします!



題して!

いちいち お題にしなくてよしwww









題して!!!!!


airyu hair メニューには無いが!

ってか、メニュー有ったっけ?



実は いろんな メニュー 取り揃えてますシリーーーズ~~~ε-(´∀`; )

無理に題した結果www
やらなきゃよかったww
ってか、そー思ってんなら書き換えればw
むしろ今、書きたしてるわ(-_^)








いやぁ、懐かしいw

何年前でしょうね?


うちら夫婦も まさかの!前日に、


そー言えば、産毛 剃った方がいんじゃね?


ってんで、営業終了後に 慌てて 剃ったっけか??



まぁ、剃るタイミングですが…

3日前くらいですか?ね。


人によっては、シェービング後に 肌が 赤味をおびてしまう方等おりますので…


もちろん、これからの季節、露(ry















((((;゚Д゚)))))))









何でもっと早く 記事にしなかったんでしょwww




まぁ、ショウガナイ airyu なんで 爆





まぁ、露出の多くなる季節なんかはオススメですね♪

明らかに これから 露出することはなくなるでしょうがwww











ちなみに、と言うか、もちろん その時は うちの女性従業員が対応させて頂きますよ♪(´ε` )


airyu?












やらんwwwやりたいよ♡










人様のパートナーの上裸なんて拝めませんよ^^;










そんなわけで、、、



顔だけでなく、ブライダル等 ドレスシーンに合わせたシェービングにも対応してますので、是非!

あっ!もちろん、炭酸パックは 言うまでもなく付いてますよ♪




ちなみに、完全予約制となりますので 悪しからず(ーー;)

料金もその時に お問い合わせいただけたらと思います。





そんなわけで、今日お届けした耳寄りな情報 いかがでしたでしょうかwww




それでは、また次回の機会にお会いいたしましょう!


それでは、滝川クリステルマでした 爆

オリンピック招致近いからね♪





今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/04 22:23 [edit]

Re: よろしくお願いしますm(__)m

> ブログありがとう(^o^)
> ぜひ、ブライダルシェーブお願いします!

いえいえ 汗
大したネタに出来ずすいませんm(_ _)m

ブライダルシェービング了解です(ノ∀`)
って、、、隣の部屋でいんでないかい???(T_T)

airyu #- | URL | 2013/09/05 20:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/284-a28309c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)