10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/4 (水) 『シザーケース』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



また、竜巻ですって?


今度は、鹿沼と矢板。


群馬にも来ますかね?


竜巻や、あ~竜巻やwww










しかし、暇である(ーー;)


先月が、調子良かっただけに そーとーへこみますね(−_−;)


ってか、最近、と言っても常々思ってるのですが、、、


今だに 自分の店を出した 実感もなく、


Open 当初は、

こんなんじゃぁ、半年持たねぇだろw


なんて、思ってたんですが、、、









気がつけば、早 半年過ぎてました 爆


今月で、7ヶ月目なんですね^^;



これも、皆様のお陰です!

ありがとうございます(`_´)ゞ









そんな、当店の常連さんとなって頂いてる 不動産屋さん。


まぁ、近いし 安い ってことで、3週間前後で来店してもらってるんですが~









先日に、なんとも嬉しいサプライズ♪









前々から、散々けなされていた 我がシザーケースwww



ちなみに、親のセカンドバックパクってのハンドメイド 爆

かぁちゃん。すまんm(__)m
まぁ、ブログ見てないんでwww









で、どんなの?って?

見たい人いんの?














どーよ!

美豚だよ^^;





ちなみに、airyu 腰に巻くの嫌いなんで

ワゴンに括り付けてますw









そんな、悲惨なシザーケースに憐れみを感じたのか、





















なんと!











不→開店祝い なんもやってねぇからさあ(893 口調ね)









シザーケース 作ってやるよ!(893(ry)
























ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘















今、なんと おっしゃいました?ですますはいいえw










不→いやぁ、だからさあ(89(ry)
そんな、シザーケースじゃあ、みっともねえからさあ(8(ry)

俺の財布作らせたやつに、狩野君のシザーケース作らせてやっからよ((ry)

そのかわり、デザインは 俺に任せろよ!

狩野君、センスねぇからwww

















(; ̄ェ ̄)


airyu→(心の叫び)
あ~、そ~ですよ~!
あたしゃ、髪切る以外 ナンセンスですよ~(♯`∧´)
むしろ、髪切るセンスすら(ry
あれでも、構想から2週間かかってんだぞ このや(ry





なぁんて、気持ちは微塵もなくwww



不動産屋さんと お揃いのデザインで、シザーケース造っていただけることになりました♪


デザインは、至ってシンプル。



写真 見づらいですがすいません。
こんなタイプの使われてます。

むしろ、シザーケースじゃなくて 財布お願いします^^;








なんでも、この方の特徴は バックルの止め方らしい。

ボタンタイプじゃなくて、革を差し込むタイプ。

語学力ないんで、写真からお察し下さいませwww














いや。ほんまに、嬉し過ぎて 言葉でませんでしたね>* ))))><









シザーケース 造ってやるよ!って、言われたことより、開店祝い してやれてねぇからよお!!










いや、確かに 初めて見た時 髪型とあいまって、本気で893にしか見えなかったわけでして、、、

パンツパーマwww









しかも、しかも、そんなものは望んでなかったですし…









ほんと、嬉しかったです♪










さぁ、どんなのが 出来上がってくるのかな?


はじめに、相談した時は、


こんな、イメージだったけど、


二回目に、



こんな感じの事言ってたなぁ。。。









実に楽しみです♪(´ε` )









仕上がったらもちろん、ご報告しますね♪









ついに、airyu も 腰に巻いて仕事する日がやってくるのか。














あれ、毛だらけになるから嫌なんだよな~



なんつって( ̄◇ ̄;)









今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/287-2884caa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)