05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/11 (水) 『髪も秋冬バージョンに』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



9月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.




今日は、朝から椅子3台 全部 女子www




まぁ、もう慣れましたけどナニカ?









ってか、今日は 女子率 高杉(・_・;





今日のお客さんの8割 女子♪

5人中4人ってことじゃないよwww









しかも、今日は 朝から大忙し(♯`∧´)

ありがたいこっちゃ♡

もうちょい分散していただけると…

そんなに世の中あま(ry








今日はカラーやパーマが多くていつもより ちと 体力使いましたね( ;´Д`)
しかも、女子♪

パーマ 連チャンはキツイ(ーー;)

基本的に付きっきりだからw









そんな中? もはや、airyu のブログ登場率No.1 の まーちゃん参上♪









今日は しかも、おゆきさんもwww

だから、うちはパーマ屋かwww









おユキさんは、カット&カラー。



もぉ 夏も終わり、少しトーンダウンしたい!とのことだったので~




火曜日に嫁にやってあげた 根元はカラー、根元以外は ハナヘナで 髪にハリとコシを注入しつつ、トーンダウン♪

嫁より少し暗めがイイってことで、インディゴを少々多め♪






















根元は ハナヘナの放置時間に合わせて、OX は 4.5%

6% より時間はかかるが、痛みが少ないよ♪









で~その間に まーちゃんの カット♪


互いに目が、、、




そして、日に日にエスカレートする まーちゃんの動きと airyu の悪態www



バカやって遊んでますwww



まーちゃん いつもはガッツリ短くしてるんだけど~



今日は 秋冬バージョンに!ってことで、バリカンもトップも少し長めwww

あっ、airyu が勝手にね♪









さーて、カット終ったんで、、、、、



おユキさんのカット。









とは、ならず、、、









まーちゃんのシャンプーと顔そり ほったらかして、嫁は おユキさんシャンプー airyu は高校生の前髪矯正www









で、2液 放置中にもう1人カット、、、









と、大忙しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

おユキさん、まーちゃん、わがまま聞いてくれてありがと!

ってか、おユキさんの提案www






おゆきさんは、髪を伸ばしたい?らしく、マッシュ系から また ボブゥにしたかったらしけど、、、





まだパーマが残ってるんで、もうちょいマッシュ系をゴリ押し 爆

次は、考えましょ♪









と、まぁ、なんとか8時過ぎに終わり~









皆が帰ったあと、方針状態だったのはナイショですよ 爆












おゆきさん、いつもいつも ありがとうございます(`_´)ゞ




あの時、提案してくれて ワガママ聞いてもらわなかったら、あの時間に終わらなかったと思います( ;´Д`)


あざっす♪(´ε` )













と、少し髪の長さや 色 スタイル を変えてこれからの季節にいかがでしょうか♪












今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/295-891bc070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)