07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/23 (月) 『たまには親孝行しなくちゃね(^^;;』 

今日は定休日。




昨晩、上京した妹の1人がグンマーに帰ってきたので 珍しく?兄妹で飯食いに行ってきました(*^^*)


○○会ならぬ、子供会ってな 笑



初公開!
うちの 双子の妹♪ 御歳 airyu ー7歳でございます(^^;;

何気に 愛羅も似てんなぁε-(´∀`; )



あーさんも楽しみにしてた、、、

しゃぶしゃぶ♪




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



おかんに、

あんたら兄妹 仲良いなぁ 笑


なんて嫌味言われた昨日の 子供会 はさておき、、、


そんな久々に 笑いあった次の日。



うちらは、水上の公園に遊びに行く予定。

妹と おかんは ロックハート城 行くってんで、、、









狩野家 一家全員で(と言っても親父はお留守番)お出掛けしてきました(^。^)




向かった先は、ロックハート城♪



さ、寒いんですけど、、、´д` ;


なんと。お昼前にもかかわらず その気温は 16℃





ここ、ロックハート城は 結婚式や ドラマなどの撮影でも有名なところなんですよwww





あーさんが、産まれてすぐ? 来て、ハートのオブジェにカキカキしてどっかにぶら下げてきたが、見つからず(ーー;)




すっかりハロウィン仕様♪








逃走?とかいう番組でも出てきた 塔と渡り廊下?


そして!










な、









なんと、、、












紅葉 はじまってますよ♪

先日まで あちーアチ~ 言ってたのに 爆






お城の中も見れますよ~



この仮面 本気で欲しかった´д` ;




鎧もかっちょいい~(≧∇≦)




おしゃれな教会♪





テディーの家♪


あーさんはひたすら 妹と一緒に歩いてました^^;

やっぱり あーさんも女子やね♪








そろそろ、オカンが飽きてきたので 昼飯食って~

おかんのおごりで 蕎麦♪

写真?



ないよwww









水上は、どーやら雨が降ってて アスレチックが中止になりそうだったので、、、



急遽予定変更して、これまた妹リクエストのグンマーサファリパークへ。

って、おい! 真逆じゃねーか´д` ;




妹達は、動物と写真撮りたいだけ!とのことなんで、、、

タッチの差で、締め切り 笑

って、オチ( ^ω^ )





あーさんと、りゅーさんは 先月 じぃばぁとサファリ来たので サファリは行かず、遊園地でちょこっと遊んで、、、





フライングショー♪
と、言っても、、、見てたの3人www




駐車場の混み具合の割りには、人が少なかったようなかんじでしたwww









いやぁ、家族で出かけるなんて いつぶりだ?(と言っても親父はお留守番)





おそらく、airyu が高校の時が最後かな?



妹と7つも離れてるし、airyu は結婚はやかったで、、、なかなか家族揃ってってのはなかったからなぁ(p_-)
(と言っても親父は(ry)






友達付き合いもそうだけど、やっぱり家族を1番大事に考えたい!



そー思えた1日でした♡

恐らく、おとんとおかんには響かないが{(-_-)}











んじゃ(^ー^)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/307-0b6011a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)