05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

9/30 (月) 『日本一周中 旅 charidaaaaaaa!現る』 

今日は定休日。




昨夜から、またまた 日本一周中旅charidaaaaaaa!参上(`_´)ゞ





まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~






こいつ、ほんまに好きやな~って思った人 手 挙げろ!!





店の軌道も乗っとらんのに、何やっとんじゃwwwって???





いいんです♪





自分の知らない世界を見せてくれる彼らに敬意を評しますwww


それと同時に、地元をもっと知りたいと思う今日この頃www






前回の ippei さんの時は、いろいろとタイミングが合わず、、、

前提としては、定休日前(または、夕方)の午後~夕方にかけて当店に来ていただく!
県庁制覇 してる方なら可能かと、、、






そして、このfujichoooooooh‼︎さんは、先人の yuujiroooooooh‼︎の来店時のブログを見てて、airyu に少々の興味を持ってたとの事でして、、、

巷で有名にwww

理美容業界で有名にn(ry


















そして、遂に!!!

と言っても、この時お客さんいたので外で盗撮しててくれてみたい 爆















fujichoooooooh‼︎参上!!!


見よ!この独特のキャラwww
この方は、県庁前でこんなアホな事やっとりますwww

その代償に一眼のレンズフィルター破損www

グンマーの呪い(^ー゜)




そんな彼のブログはこちら。

fujichoooooooh‼︎のワンダーランド☆★自転車日本一周の冒険!!

なかなか おもろいんで是非!!








そんな彼を尻目に、airyu は車で、、、fujichoooooooh‼︎さんはチャリで、、、









とはならずwww





チャリを店に置き、嫁と子供は、狐の嫁入りの練習行ってるんで~






とりあえず、家に戻り 2人+1匹で乾杯!


fujichoooooooh‼︎さんの相棒の ビクトリーム。後に ビクトリ犬 に改名されたとかされてn(ry









嫁、子供が帰って来る間に fujichoooooooh‼︎さんには、風呂で1日の疲れをとって頂いて~









その後は、、、近所に飯食いに行って来ました!(日曜日は最近忙しいので、、、準備する時間がなかったw)



以前 ダンスをやってたとのことでして、、、やたらとポージングが上手い?www









その後は 家に帰り 軽く飲み直して、この日は終わり、、、








彼も東北の被災地でボランティアを経験し、airyu も東北の被災地を見てきたこともあり、、、なんやかんや 初対面同士なのに 暑苦しく語り合ってしまったよwww











ふぅ(^_−)−☆




どっかの誰かさんみたいに酒飲む量が少なくて助かったぜwww








危うくゲイ疑惑が発覚されるとこだったぜぃっ(^_-)















明日は、fujichoooooooh‼︎さんともお別れ、、、(友人の結婚式に間に合わせるため)






店を出たらまたお別れかwww







旅中に会えるのも最後かな?






そー思ってた時もありました(´・_・`)




















続く。
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 2   

コメント

さすが!
どこに行ってもfujicoooooohのポージングとサングラスは完璧ですね(笑)

おしゃ〜 #- | URL | 2013/10/03 19:41 [edit]

Re: タイトルなし

> さすが!
> どこに行ってもfujicoooooohのポージングとサングラスは完璧ですね(笑)


おしゃ~さん、コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

fujicooooooohさんのサングラス無しは見慣れませんでしたwww

そして、ポージング、、、神ですね 笑

airyu #- | URL | 2013/10/03 21:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/314-02bf0caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)