10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

10/1 (火) 『Bye Bye fujichoooooooh!!』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。
7(月) 8(火)
14(月)
20(日) 21(月)
28(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



今日から、遂に 10月突入!!



そんな今日は、龍星君の 小学校の入学手続きの日です。




もう、そんな歳なんですね(^^;;





そして、保育園仲良し組が 早くも目をつけられたとか そーじゃなかったとか?

1番 騒がしかったらしいですwww
















さ、そんなわけで? 昨日の続きイッテミヨ(^ー゜)





















今日はみなさん遅めの起床。




あーさんは、土曜日の運動会の振替のため代休。


龍さんは、、、熱出て保育園はお休みwww













fujichoooooooh‼︎さんに至っては、、、









数日ぶりの布団と、4日後に地元の愛知に一旦戻らなくてはならないといけないとあって急ぎ足で関東をぐるっと回ってたために少しお疲れのご様子www





遅めの朝飯食って、、、




その後は恒例の?玉入れ遊びwww





と、fujichoooooooh‼︎さんのダンスLesson♪






そして、記念撮影して、、、





チャリのある店へと向かいます!!




毎日全部消して書き直すみたいですwww




グンマー 頂きました♪ 見たい方は是非!



全部荷物をまとめて、、、










記念撮影して









いよいよお別れです。。。



別れはいつでも淋しいものです、、、





















いざ、




出発www


















そして、ここでfujichoooooooh‼︎さんの一眼の充電器と電池がない事がはっかく^^;

家出る前最後まで確認して、しかもコンセントに二つ充電してたのに その一方を忘れるというオチwww




fujichoooooooh‼︎さんはチャリで取りに行くと言ってたけど、それでは結婚式に間に合わないので、、、






途中まで見送り、








その間に、嫁に取りに行ってもらい、






富岡製糸場を見に行くとのことだったので、、、




後を追いかけます^^;もちろんエンジンでwww




















国道を渡り、製糸場へと向かう途中、発見(`_´)ゞ









富岡ではもう紅葉が始まってました♪









そして、2日間に撮った写真を数枚現像していただいちゃいました^^;

fujichoooooooh‼︎さん、ありがとう♪






最後にガッチリと握手を交わして、、、










これでひとまず、お別れです。。。







また日本の何処かでお会いしましょう♪






















旅人を迎え入れる、、、







普通ではなかなかありえない。


ましては、自分が旅に出たわけでもない。。。









そう、まさに 一期一会






みな 好きなことをやって、そのために準備をし その目標に向かって突き進む。



そんな方から勇気と元気をもらった、、、





そんないい経験させてもらった1日となりました(≧∇≦)



ありがとう♪







そして道中気を付けてください!!

















あと、忘れ物とカメラにもね 爆














今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/315-ba838ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)