05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

10/7 (月) 『BAR BER SHOP ARI』 

今日は定休日。






特に予定もなく、朝からビールしばいてますけどなにか?

とりあえず、ゆっくり休みたかっただけです。


























ってことで?朝から何もせず、、、


























1日 終了(=゚ω゚)ノ











ブログにUPするほどのこともないですね 爆


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.







ってな、前振りはさておき、、、









お昼は 夫婦 仲良く いつものラーメン屋に ランチ行ってきましたよ♪












金ないんで、、、2人で一人前www





と、思いきや、これを かみさんはペロリと完食したとか、しない(ry









airyu はといいますと、、、





















まぁ、言わんでもわかるかwww














朝からビール。からの!














ビールwww
アル中だからシャーないwww










腹ごしらえを済ませ、、、









向かった先は、、、









かみさんの 同期のお店♪









airyu は、以前、あーさんと、りゅーさんがお世話になった保育園で知り合ったので 顔見知りです!

未満児の関係で、以前は隣町の保育園にお世話になってました。









その先輩が、一月前にお店を Open したとのことなので、、、









遊びに冷やかしに行ってきました 笑









場所は 群馬県高崎市金井淵町197-2


その名も




BAR BAR SHOP ARI









蟻 とはちゃいまっせwww

違わないっぽい 笑











とても落ち着いた雰囲気の外観









と、内観












とは、裏腹な、とても気さくで おしゃべり好きな店主♪


見た目とは裏腹、、、恥ずかしがり屋なため、盗撮(`_´)ゞ









お値段もリーズナボーなので、、、













お近くにお住まいの方は是非!!

レディースは、、、
ちと苦手みたいなんで どしどしご来店お願いします(¬_¬)








あっ、ちなみに、、、









全体的に 当店の方が リーズナボーですよ 爆
http://airyu007.blog.fc2.com/blog-entry-92.html









って、、、









人んちのこと紹介してる場合じゃないのですが、、、









中小零弱業界、力を合わせてやっていかないと成り立たない時代でございます。。。









お互い、情報交換をし 切磋琢磨して、、、










その為にも、こういう お付き合いもたいせつですよね♪
開店してまもないのに、うちより売り上げいいみたいですけどナニカ?









まぁ、何が言いたいって???









個の力!ってこと!!










ま、そーとー雰囲気いぃんでお近くの方は是非!!


BAR BAR SHOP 蟻 www










ってな、休日でしたwwwまる。
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/321-6a797197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)