06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

10/20 (日) 『ハナヘナで白髪染めするメリットとデメリット。Vo.2』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。
7(月) 8(火)
14(月)
20(日) 21(月)
28(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.




昨夜、日本一周中のチャリダーと共に 夏にキャンプ行った仲間と、海の予算が余ってたので 反省会がてら?(主に本人www)飯食いに行ってきました♪









写真?撮り忘れました 爆









で、今日はあいにくの雨。









と、いうことで、、、









チャリ乗れないから、近所のお祭りに一緒に遊びに行ったみたいです^^;

もちろん airyu 仕事ですwww


















さてさて、昨日はハナヘナの武器を紹介しましたが、、、









今日は、、、







実際にどのような結果になったのか?









ということを、綴って行きたいと思いますヽ(´o`;
















じゃぁ、どんだけその効果があり、どんな色になるのか?













airyu が、さんざん もてあそんだ、ベストパートナーで実証してみましたwww
わけですが、、、^^;



レッツ エンジョイ エクスペリメント

airyu という鬼畜に散々弄ばれた こ い つ ♡

金髪部分の、、、特に右側は もはや髪ではない!!!笑







そうなんです、左から ブリーチを 1 2 3 4 と繰り返し、それ以前の黒髪時にはパーマネントかけて、、、






なおかつ、右の2つは 痛みすぎてチリチリになった状況を作るべく、無茶した髪。。。

右の2つは、60歳以降の方くらいの髪の細さくらいな気がします。
(個人差あり)













そして、そんなもてあそばれた髪に、、、





ハナヘナを塗っていきますよ~♪

ハナヘナナチュラル(オレンジ)2;3 インディゴ(ブルー)

ハーブマホガニー(薄いブラウン)


1番左の、パーマネント1回、ブリーチ1回のところは あえて塗らず、、、
他の3本は、1 2 3 と回数を重ねて見ました♪























放置時間は大人の事情によりまちまちですが、、、






塗った直後は、、、正直ミドリです、、、

個人差はありますが、1~3日で発色してきます。

















で~、こちらが、3日後。


左から ブリーチを1回と ハナヘナ1回。









左から ハナヘナ1回と ハナヘナ2回










左から ハナヘナ2回と ハナヘナ3回










色はやはり、回数しないと発色がよくないです。。。













ってかね! ブログでは伝わらないのですが、、、





















手触りが 明らかに 違う!













ブリーチしただけのところと、ハナヘナ1回のところは、傷んだ髪特有の引っ掛かりがあるのだけど、、、





















ハナヘナを 2回 3回と繰り返したところは、、、










その 引っ掛かりが少ない!!!





















要は、髪の毛にハリコシが UP したってこと(=゚ω゚)ノ





















いやぁ、ここまで違うと 実験した本人が1番ビックリですよ( ̄O ̄;)









これは、明らかにオススメできますね♪






















色味以外はね 爆







白髪がなんとなく染まってて、目立たなければイイ♪



って方なんかにはオススメですね♪







あとは、真っ黒は無理らしいが、自然な黒?ってのも出来るし、あとは、、、












オレンジ!!??

ぶっとんでる方でないとむりかと。。。

でも、オレンジ系が好き♪なんて方はいいんじゃないっすか??





















まぁ、要するに、、、






髪の毛にハリコシが欲しくて、尚且つ色も染めたい!!


ってかたには、うってつけですね♪








その他に色のつかない ハナヘナも取り揃えておりますので、いろはつけたくない!って方なんかにオススメかと思いますよ♡














今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/334-8f2ec994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)