09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

10/30 (水) 『類は友を呼ぶ?』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。
4(月)
11(月) 12(火)
17(日) 18(月)
25(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.





おいっ! お天気おねぇさん!!





今日は傘の心配ないって、、、









雨降ったんですけどwww









まぁ、帰るまでには乾きそうだけどね♪
























そんななか? 今日来て頂いたお客さんなんだけど、、、















な、














なんと!
























最近閉めてしまった床屋さんに 45年間 通ってた方。

8歳からだってw











店閉めていただいたおかげで、最近 近所の方に来ていただけるようになりました♪

じゃんじゃん閉めてけろwww
長い間お疲れ様でした(`_´)ゞ










で、踏切渡ったところに、かみさんのおかぁさんのお友達の床屋さんがあるんだけど、やはり そのお店にもお客さんが流れて来てるんだって。




でも、その店の方ありがたいことに、もう 年も年だから 新規のお客さんは増やしたくないって事で 当店のことを 紹介してくれてるんだって♪

ありがたやぁ(>人<;)








まぁ、なんだかんだ、こちに来てくれてるんだけど、、、






皆さん 朝早くて取りこぼしてるだけなんだけどね(^ー゜)
























でぇ~ 話がソレマクリマクリスティーヌ しましたが、、、










なんと!








この方も チャリ に乗っておられる方でして、、、
















しかも! 50歳まで、現役のフットボールプレイヤー だったんだってw

すごまじい∑(゚Д゚)









で! チャリ乗るきっかけになったのは やはり こ し ょ う 。。。(ハックション









腰の骨が潰れちゃったんだて、、、










そんで、足を着くのもままならないってんで 始めたのが チャリ♪






しかも、はまっちゃって もう1台 長距離用に買ったんだってwww

いやいや、どはまりしすぎですよ。。。








今日も 散髪来る前に 40km 程走ってきたとのことでして、、、













しかも、しかも!









チャリだけにはとどまらず、なぁんと
























ケツメイシ が 好きなんですって♡

カラオケも歌うって♪

うちは ケツメイシ以外のレパートリーないですけどwww


























いやぁ、ここまでヒットすると まじでビビリマクリマクリスティーヌ ですよ∑(゚Д゚)

今日のブームwww



















でも、ほんとありがたいですね♪











閉めていく店がある一方で、これ以上は無理!と紹介していただける店があり、そして なんとなく趣味が合う!と、来店していただくお客様。











ほんと、若いもんが頑張らなければ いけない!!!!! そ~感じた1日でした マル












今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/344-aa5f77b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)