10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/4 (月) 『箕郷レクスポーツ少年団』 

今日は定休日。




そして、、、文化の日の振替。




そして、そして!あーさんとりゅーさんが参加してる 箕郷レクスポーツ少年団が いつもは日曜日に活動してるんだけど、今日は珍しく月曜日に活動するということなので、、、





airyu 初参加して来ましたよ♪






まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.





箕郷レクスポーツ少年団。



49年前から活動してる団体。




駄菓子菓子、きちんとしたスポーツ活動を開始したのは 13年前になります。




嫁のねぇちゃんが主催、ということもあり あーさんとりゅーさんも参加させています。

箕郷レクスポーツ少年団のホームページはこちらをクリック♪



一つの競技に専念するのではなく、多種の競技やレクレーションを楽しむ団体である。











そんな、楽しそうな活動に 興味ないわけない airyu は、疲れた体に鞭をうち 楽しく遊んできましたよ♪






今日の種目は ドッヂビー。



※説明しよう!
ドッヂビーとは、ボールの代わりに ウレタンとナイロンで作られた フリスビーのようなものを、ドッヂボールのルールで楽しむスポーツである。
(フリスビーと違い、柔らかいので 怪我の心配が少ない。)




まずは、ウォーミングアップと、箕郷町外からの団員もいるので 自己紹介とスキンシップで 心と体をほぐします!





そして、少しずつドッヂビーに慣らして~





最後は、4チーム総当たりで試合をしますψ(`∇´)ψ




もちろん、負けず嫌いの airyu は 手は抜きませんよ~ 爆

















ま、結果 大人2人を要する 我がチームは最下位という 無様な結果www











そして、12時解散で 終~了(´・Д・)」











いやぁ、けっこう体張りましたけど、、、既に下半身がダリィ´д` ;
(子供達と遊ぶ時は ガチ でやらないと体 弱りますよ)










その後は、行きつけのラーメン屋で昼メシ食って~


グズの極み。昼から るーびーw







そして、昼寝ののち あーさんと 軽くサイクリングして、



りゅーさんと ボール遊びして、















この日はおしまい!











夏以外の第3日曜の定休日に 箕郷レクが被れば また参加したいですね( ̄Д ̄)ノ











そして、運動が苦手でだけど、、、楽しくみんなと スポーツしたい!




そんな子達は、どしどし応募してくれよん♪


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/349-b4dc257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)