10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/8 (金) 『どの程度の褪色なのか』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



11月の定休日。
4(月)
11(月) 12(火)
17(日) 18(月)
25(月)

はお休みさせて頂きますm(__)m


髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると airyu のテンションと日本ブログ村のランキングが上がります!
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.




昨日のことなんだけど、、、




某 高崎の有名美容室に勤めてる友達が、髪切りがてら?遊びに来てくれました( *`ω´)



なんでも、、、いずれは、独立を考えてるらしく、、、そー言った話も聞きたかったのでしょう!



まぁ、正直、、、楽ではないものの、雇われてる時以上に大変ですが、それがゆえに やり甲斐は ともなってくるわけでして。。。



是非とも応援したいですね♪



ま、応援できるほど実績アリマセンケドナニカ?www


























さて、昨日の記事の実証編になるんだけど、、、




じゃぁ、いったいどの程度の 褪色 するのか??




まぁ、それぞれの生活環境も影響しますけど、、、




うちの ズボラさん を例に検証して見たいと思います^^;
※ズボラ とは、、、
[名・形動]行動・性格がだらしのないこと。また、そのさまやそのような人。ずべら。「悪い男ではないが、―で困る」コトバンクより。

逆に言えば 最もシンプルってことじゃぁないですかね?

フォローになった?










まぁ、何はともあれ、、、

下の記事をまずは確認して下さい!

前回染めた時の様子を知りたい方はコチラをポチッとな♪

見ました???

これを確認しないと、全くもって意味ないですからねwww







まずは、かみさんを例に、、、






え~、普段の手入れは一切!なしw

えぇぇ???そんなことないでしょw
業界人なんだから、何かしらの手は施してるでしょ???!!!





















強いて言えばぁ、、、






DO-S シャントリのみw




シャンプーして、、、トリートメント付けて、、、





乾かさずに、、、結って フィニッシュ(♯`∧´)

乾かしてるらしいですw
ボコられました´д` ;







毎日、上記の通りwww



いちおう、二児の母ですよ!



そんなに手間かけてられないでしょwww







紫外線は、、、朝の犬の散歩と、車の運転くらいですか?

風の影響も上記くらいw








そして、前回染めたのが、、、9/10





そして、それから、約二ヶ月後が、、、




こちら。




まぁ、染めた直後からすれば、、、多少は褪色してますが、、、






色味が抜け切って、、、パツキン美女wになってますか???






決して美女パツキンには なってないですよね?!?




しかも!まる 2ヶ月 ですよ!!2ヶ月www





今までだったら、、、パツキン美女ですよ♪























このくらいの褪色は 致し方ない!って事ではないでしょうか???




これと言って、温泉の水で洗ってるわけでもないですし、、、(強アルカリor強酸性)




ましてや、精製水なんて 高級な水で洗ってるわけでもございません!




至って普通の群馬の名水(蛇口をひねると出てくる水w)で洗っての結果ですからね♪





至って皆様と普通の生活を送ってますよ~(^ー゜)





むしろ、俺が 月に1度 染めてやるって言ったって、、、まだいいかなぁwですからねwww

まぁ今回は、おねぇちゃんの式までには染めてあげますけど、、、

















と、まぁ、、、昨日に引き続き、褪色について書いて見ましたが、、、




これは、何もしてない健康毛の方にも言えることだと思います!

そのくらいは痛んでるってことw















まぁ、、、あくまでも DO-S シャントリ を使っていただいてる方の例ですけどね 爆










今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


美容師が口コミですすめるシャンプー

365日のヘアケア 頭皮編

市販 ノンシリコン シャンプーって…

炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

DO-S シャントリの使用例???
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/353-9e6d367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)