07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/11 (月) 『訪問カット』 

今日は定休日。



今日は特別用事もないので…



朝から 重たいパソコンのデータ整理なんぞしとりましたw



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



と、言っても、、、



午後から老人ホームに 出張カットしにいかなければればならないので、、、




それまで、ひたすら読書。


バトルロイヤル^^;
これまた、本だとなかなかにグロい(´・Д・)」





そして、いざ訪問!











まぁ、毎回思うが ここまでくると 年寄りも赤ん坊と大差ない!





極端な話、最終的には悪知恵をもった赤ん坊w






要するに 究極のグズ 爆






まぁ、寝たきりや、ぼけきったお年寄りが大半だが、、、





皆一様に好き勝手w





普通の人なら嫌気がさして 相手なんか出来ないんじゃないかと思う程。





駄菓子菓子!←最近のマイブームw





もう、10年以上の経験値。





そして、それ以上の airyu のバカさ^^;






まともに相手したら 負け。






バカやって そんなお年寄りと対等にやりとり出来るほどに成長!






と、ともに、介護士さんの大変さも理解できる 貴重な経験させてもらってます!





少子高齢化。






これからまだまだこのような状況が続くのであろうが、、、






その反面、私たちが 要介護時に どの程度介護してくれる人たちがいるのであろうか?





そんな事を思った 休日でした マル





下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?)



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/356-3493db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)