09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/25 (月) 『pon curry』 

今日は定休日。



ま、あいもかわらず 特段やることもなく、、、



今日も1日まったり終了 爆





まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんなブログもたまには、いいかな?笑
.



ってなわけにもいくはずもなくw



今日は念願の、あいつを いてこまして来ましたよ♪


そうそう。真っ黒なシリンダーヘッドで出来た 灰皿!

でわなく、、、











pon curry と言う 移動販売のカレー屋さん♪


写真 遠くてすいません^^;



だいぶ前に知ってはいたのですが、、、



本店?は日曜日のみの営業。



移動販売場所もわからず、、、





駄菓子菓子!




先日、Twitter をフォローしたところ 毎週月曜日は ここで移動販売してることを知り、今日 遂に 念願叶って食ってきましたよ(♯`∧´)



場所は『peace tree』の一角。

服屋?airyu 服には疎いので、、、
パタゴニアと古着?






そして、ここのカレーの凄い所(凄いのか?)は、



無農薬は、もちろん。



化学調味料や小麦、そして乳製品を使わない ちょーネイチャー仕様♪




そしてそして!なんと!!


自家製、無農薬 無肥料 の、お米を使ってます>* ))))><





はたして、お味はいかがでしょうか?




本日のメニュー♪(毎回違うっぽ?)



◆根菜ベジカレー
【野菜・スパイス・塩のみで作ったシンプルなカレー。動物性食品不使用。具材は、長ネギ・人参・蓮根・牛蒡・サツマイモ・里芋】


◆小松菜のチキンカレー
【無農薬小松菜を茹でてペースト状にしたインド風カレー。3種類のスパイスだけを使い、小松菜の風味を生かしています】




とても、スパイシーかつ、シンプルな味わい。



まぁ、もっと砕いて言えば、、、物足りない^^;




駄菓子菓子!




これこそが、本来の味わいではないのでしょうか??




こりゃ、また食いたいですな♡



ごちそーさまでした♪






そんな 『pon curry』を食べて見たい方はブログTwitterをチェケラッ( *`ω´)





いやぁ、腹も膨れたし、、、買い物がてら 数年ぶりに あれでもやっちゃいますか?





と、やってきたのは、、、



バッティングセンター




嫁ちゃんはソフトボール




俺は変化球コースw




バットがしなるほどの剛腕を見せつけて、、、(こりゃ、筋肉痛確定^^;)







ふぅ、全然当たらなくて 無駄に金使っちまったぜ(^_-)




いやぁ、ひっさしぶりにバッティングセンターなんぞ行ったけど、、、楽しかったぁ♪



pon curry の締めにオススメですよ 爆




下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/370-fc2e4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)