05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/2 (月) 『あてもなくプラプラと』 

今日は定休日。



夫婦揃って特別用事もなく、久々ドライブでも行きますか?





そー、決めてた時がありましたwww





そう、この時までは、、、





まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



それは、昨日の夕方の事。



日曜日の夕方、事件は発生しました^^;




昨日は、龍の同級生んちが 気ぃ使ってくれて 日中は遊びに連れてってもらって~





夕方帰って来た時のこと。




お陰様で、夕方にお客さんが集中し 2人の相手してらんなかったのですが、、、




気づけば二人共裏のソファーで寝てまして、、、






なんと、あーさん熱出てましたぁ(´-ω-`)



そして、りゅーさんも お鼻ズコズコしてるんで、明日は二人とも休ませて病院連れて行こう!ってことで今に至ります(´・ω・`)(折角 妙義でも行ってこようと思ったのにwww)








とは言うものも、出かける気満々でいたので、、、俺一人どこ行くあてもなくブラブラしてきました!


久々の車w

チャリで行こうと思ってたけど、この時は荷物があると思ってたので^^;






まずは、実家にて あーさんがバドミントンやりたいってんで 俺が過去に使ってたラケットがあったなぁなんて思い物色するも見当たらずwww




諦めて、店のオブジェwを制作したいなと思いホムセンへ。。。




駄菓子菓子!想像以上に高くつきそうだったので今回は諦めます(´-ω-`)





で、折角ここまで来たんだったら昨日忙しくてタオルが山積み(と言ってもたかが知れてるw)なので、片付けしに行くもいつものバッグと違うバッグだったので鍵がなく渋々諦めました。。。

ま、何やっても空回りとはまさにこのことですな(・ε・)キニシナイ!!










で!ここまで来たなら!!!と、先週も来たバッチングセンチャーへ。








しっかし、1球 100円はお高い、、、/(-_-)\  小遣い無い俺には厳しいぜ。。。








このまま帰っても時間が有り余って飲んだくれそうだったので 笑









箕輪城の城門が再建されることになったのを受けて、と言うか むしろ地元なのに行かないのもなんだなぁと思い一人ブラブラと、、、(ここも、嫁とハイキングに来る予定ではいたw)









歴史には疎い俺ですが、、、難攻不落のお城だったらしいですよ( ´艸`)ムププ

詳しく知りたい方は バーバー西原まで!

嫁のお父さんがチョー詳しいので 笑

縄文の再建にも携わってますwww








やっぱりね、時代が時代だけになかなかの雰囲気を放ってましたよ(/ω\)








1時間くらいかけてプラプラして いい汗かけました!!!



















さ、これから あーさんリクエストのトマトカレーこさえて 今日の休日はおしまいですかね?








だいぶ寒さも厳しくなってきたので体調崩しやすくなってきますが、みなさんも体に気をつけてくださいね~!!
(俺に至っては何年も風邪らし風邪ひいてないのでご心配なく(^^ゞ)










んじゃ、いちょ煮込んできまぁす\(^o^)/


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/377-6378b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)