07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/9 (月) 『榛名湖イルミネーションフェスタ 2013』 

今日は定休日。


今日は珍しく、朝から活発に行動しておりました^^;


朝からチャリ乗って、、、実家に 箱根駅伝のコートもらいに行って~




そのまま、榛東村経由して帰宅。

実家からひたすら登りDeath


駄菓子菓子!登った分だけ下りは最高です♪




午後は老人ホームへカットに行って~





夕方は毎年恒例の、榛名湖イルミネーションフェスタへお出かけです♪




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.


去年まで職場が北方だったので、12月に入ると凍結が心配のためスタッドレスタイヤに交換してたのですが、、、




今年はまだ交換してなかったので、道中心配でしたが 雪も無く安心でしたよ♪

去年は雪積もってましたwww




ってことで、まずは花火の時間までホットワインで時間を潰します^^;


このようにして、駐車場を利用して出店が出てます(^ν^)



毎年そうですが、イルミネーション見に来てるというより、、、



お目当ては花火ですよね♪



イルミネーション見ながら酒飲んで、花火まで見れちゃうなんて さいこーにも程がありますよwww


ま、数日間花火やりそうなんで詳しくははるなびをチェケラ!




さ、いよいよ花火の時間ですよ~♪



花火見て、イルミネーション見て~







人ん地の子面倒見て、、、

大忙しですよw





ま、実際は花火だけですけどねwww
(人ん地の子の面倒見は本当です。迷子かと思いましたよ^^;)





さ、こっからは半ば別行動になりますよ。毎年ゴーカート乗らされるんで、そこを集合場所に、、、




1人撮影会w








去年、強風で三脚意味なかったので 今回はミニ三脚しか持ってこなかった(-_^)




ま、そんな時に限って、風もなく、、、むしろ今年が1番寒くなかったよ!!












さて、ぼちぼちいい感じなんで、、、(何が?)




ゴーカート乗りますよ(ーー;)





これがねぇ、なかなかにクッソさみーんですよwww



ま、今年はそんなに寒くなかったので、、、気持ちよかったですが^^;





シャッタースピード遅いからこんなのも撮れちゃいます♪




さ、そろそろ小腹も空いたので、、、



プレハブ入って、腹ごなしw

おばちゃんに 熱燗2つって言ったら、聞き返されました 爆




あ、そう言えば ロープウェイもイルミネーション使用でしたよー!

って、何年か前に乗ってるので知ってますがwww




上から見る景色もなかなかよろしいですよ♪(ま、帰り道見られるので 金払ってまでは乗りませんけどw)








なんだかんだ2時間半以上いましたよ^^;


過去最高滞在時時間 爆




なんでって???


車の屋根凍ってます(; ̄ェ ̄)





そんだけ寒いってことwww







今年は相当厚着したこともあって全く寒くなかったですけどね♪





寒いけどお勧めですよ(^O^)/









下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/384-922be4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)