04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/31 (火) 『今年の終わりに』 

今年も残すところあと僅かとなりました。



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.





思い起こせば丁度1年前。



かねてからの夢であった独立。



何もかも自分でやらなければならないという重圧。期待。




全てにおいて未体験の地に足を踏み入れようと決意した時でした。






12月中には店舗の契約をし、働きながら事を進めるというのは非常に大変でしたが、、、なんだかんだというもの、あっ!?と言う間の1年が過ぎようとしていますのも、皆様の支えがあったからだと思っています。





お店自体は、開店して10ヶ月ですが、、、




OPEN当初は、お店とともに年を越せるなんて思ってもいませんでした 笑










当店を気に入ってくれて、お友達や家族。また、知り合いの方などを紹介していただいた方々。




また、料金が安いからとこまめに来ていただいた方。




また、店内外問わず 沢山の物を提供していただいた方。




県外にもかかわらず毎度、当店に足を運んでいただいてる方等 感謝してもしきれない思いでいっぱいです!!









来年も様々な思いを胸に、躍進して行くよう努力を重ねて行きたいと思っています!!







最後に、皆様にとって来年も良い年となりますよう願い。





今年最後のブログとさせて頂きます。







それでは。






皆様、良いお年を迎えてください!!






今年もありがとうございました!!




来年もよろしくお願いします(`_´)ゞ







下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 店舗紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/405-b3a1d0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)