07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

1/6 (月) 『冬休み最終日』 

今日は定休日。



そして、冬休み最終日ってことで、りゅーさんは保育園休ませて あーさんリクエストのカレー&カラオケ行ってきましたよ~♪



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



正月休みは、これと言ってなにするわけでもなく過ごしたので、、、



冬休み最終日くらい、なんかしよう!ってことで 午前中はのんびり過ごし、昼飯がてらまずは近くのビバホームへ!




ここは、何を隠そう インド人(?)による、焼きたてナン&本場カレーが食えるんですよ!







と言うのも、先日 お客さんとビバのカレーの話になり 久しぶりに食いたいなぁなんて思ったので、、、




愛羅に無理やりリクエストさせたってこんたんですよwww




ここのカレーは何食っても、マジ馬し!





airyu 一押しは、鳥肉好きなんで、、、


タンドリーチキン丼♪



こいつに、カレーをまぶして食うっていう算段ですよ\(^o^)/




こりゃまじ美味いっすよ!










いゃぁ、食い過ぎたwww










朝晩食わずに行ったけど、今現在(19時)もお腹パンパンですよ(^^;;










そしてその後は、実家に行き妹の机を運び出そうと思ったが、、、




あまりの重さに断念。。。












何しに行ったんだろwww















そしてその後は、、、










あーさんリクエストのカラオケ♪










既に4時間 爆






グダグダになりながらも、リアルタイム更新の為頑張ってブログ書いてます!






久しぶりに採点モードで歌ってますが、、、





今のところ、airyu トップですwww












まだまだ、冬休み最終日は盛り上がってますが、、、











このへんで( ̄Д ̄)ノ



下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/412-5b785326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)