06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

1/27 (月) 『永遠の0』 

今日は定休日。



airyu、映画見るのも好きなのですが、、、



あーさんが、小学校入学を機に定時に帰宅するので倦厭してたんですよねwww



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



そして、最近はこれと言って見たい映画もなかったのですが、、、



久し振りに「これ!」っていう映画が登場したので、あーさんに定時に家にいられない旨を伝えて 思い切って見に行ってきましたよ♪



ま、誰が主演とか そんなもんには全くもって興味なんざございませんが、、、




この映画を見て、岡田准一の事を尊敬できるような気がします。
(airyu 俳優に全く興味ないんで、誰が誰とかわかりませんが、映画の内容は興味津々です♪)















っと、その前に、まずは腹ごしらえw






イオンのフードコートにある、太陽のごちそう。




ここは、バイキング形式の食べ放題♪











とは、言うもの、、、






夫婦共に食が細くなって来たので、大して食べれれず^^;





じゃあなぜ来たか?って??






何を隠そうここは いつも仲良くしてる保育園組のママがバイトしてるところでもあるんですよねぇ(^○^)






どうせ来たなら、貢献というか、顔見たいしねwww




ま、安定の休みでしたがwww






代わりに、airyuの同級生にあいました!






月曜なだけにかなりのレアリティwww











さて、そろそろ時間も頃合いなので、、、










映画館へレッツラゴーw










もちろんアルコール持参です 爆







アル中は現地で買うと高くつきますからね´д` ;












ま、映画の内容は伏せておきますが、、、






この映画は、人生というか 生活そのものを考えさせられる映画でしたね。。。





濡れ場も多数♡ありました♪
















(涙って事ですよwあんなことやこんなことを想像したかは…って、特に何もないですけどwww)















ま、参考までにこんなページがあったので、、、なんとなく知りたい方はこちらをクリックしてね♪
















いやぁ、久し振りに身のある映画見ましたわwww








戦時中の事や、特攻隊が出来た経緯。命の大切さ。上司の命令なんて糞食らえですよ 爆











ま、airyuの勝手な主観ですが、、、









人間そのものがもっと頭を使って、考えなければならないのでわ?










そー思えた作品でしたね。










原作が元になった映画らしいので、是非是非 原作の方も読んで見たいと思います。










ま、みなさんも試しに見てみてはいかがでしょうか?!










下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/437-c345ee81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)