07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/3 (月) 『春はもうちょい先ですね^^;』 

今日は定休日。



ま、結論から申しますと、、、



これと言って何もしてません(^^;;




と、いうのもつまらんので、、、




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
と、いうわけにもいかず、




今年からは、自分で申告しに行かなければならないので 午前中は嫁のお父さんに 申告のあれこれを教わり、、、









ま、結果的に 売り上げと、経費だけを記入すればいい状態まで教わったのですが、、、




airyuの偏差値25 では、まったくのちんぷんかんぷん(-。-;






ちんぷんかんぷんでも、腹は減るので 近所の蕎麦屋で燃料補給w


安定のるーびー♪



ここんちの蕎麦はいまいちですが、天ぷらは天下一品♪

衣がサックサクで、今まで食べてた天ぷらはなんなんだ?って感じ(ーー;)






ま、結果的に食い過ぎたのでちょろっと運動がてら梅公園へ!


もちろん、むーさんを山に捨ててくるため♡










先週の陽気で、東京は梅の花が咲いたらしいので少々期待するも、、、


安定の蕾www





とは言うものの、白梅以外の花はちらほら咲いてましたよ(´・Д・)」

















梅は桜より香りが好きなんで、この辺も満開なら嘸かし最高なんですけどねwww










ま、もうちょい春は先のようですね(-。-;










駄菓子菓子!





着々と春は訪れてますよ~♪


真ん中の黄色のは蝶々ですよ!










さて、今日は節分ですね。



皆さんは豆まき&恵方巻きは、もうお済みですか?










airyu はと言いますと、、、










もちろん今夜、決行します!










えっ?鬼?





そんなんやるわけないっしょwww










ってか、そもそも、、、





恵方巻き自体、海苔屋の営業戦略らしっすけどね 爆








下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/443-12a94bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)