09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/10 (月)  『全身筋肉痛』 

今日は、定休日。



昨日の雪かきのおかげで、案の定全身筋肉痛三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル



ま、いかに普段から怠けてるのがよくわかっちゃいますけど、、、



今日も今日とてダラダラ過ごしますよwww




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



朝からダラダラ、ソチ五輪のニュースを見あさり午後まで時間を潰します。



と、言うのも今日は月に2回の老人ホームに出張カットの日。



最近は、介護士さんの関係か?カットする人数が少なくさほど時間もかからず助かります(・∀・)



昔は、1日に20人前後やっていたので4人で行ってても2時間近くかかってしまっていたのですが、今ではその半分程度の人数しかいないので 必然的に時間も半分で済みますよ♪




しかし、今日は何をするのもとにかくキツイ(´ε`;)



今日は特に、三階での施術だったので階段を登るのも一苦労ですよwww




普段からチャリ乗ってるのにまったくもって意味なし。。。















それに加えて、その老人ホームはほとんどの方が、寝たきりか痴呆の方なのでカットするのも複雑な体制で切らなければならないので筋肉痛の体にはきついったらありゃしない(´ε`;)



ま、こればっかりは自分の責任なので何とも言えませんけどなwww















老人ホームも終わり、実家に果物を貰いに行き、案の定雪かきなんてされてなかったので 体に鞭打って少しばかり掻いてきましたよ!!



そ、何を隠そうw実家には後期高齢者と言われるお年寄りが1人ばっかしいますので、コケて怪我でもされたら大変ですからね(´・ω・`)




ばぁちゃんの行動範囲だけ綺麗に除雪してきました!!(正確には 除氷 ですねw)




本当はもう少しやってこようとをもいましたが、、、実家の大半はコンクリートでほとんど凍ってましたwww















嫁んちの裏もやらねばと思うのですが、、、ほっときます(・∀・)



そもそも、土だからやる気にもなりませんけどねwww















さて、これからかみさんと子供たちはでかいかまくらを作るらしいのですが、、、どうなることやらねwww





追記。

その結果、、、

大人2人がすっぽり入るほどのカマクラが出来ました♪

ま、写真は子供2人ですけどwww













あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、今日はマジで何もする気がおきないので(体が痛すぎて)とっとと飲んだくれてやろうと思います!!!







ま、いつものことですけどね 爆





下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/450-851b41ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)