05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/15 (土) 『どうにもなりません』 

今日は、昨日から降り続いた雪の影響でお店閉めました\(^o^)/

とは言うものも、別に何もしてないわけじぁないっすよwww



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



今朝も早よから、男子のフリーを応援!



羽生君の金に浮かれるさなか、見事に停電www



これは?と思い外を覗くと、そこにはいつものグンマーは御座いませんでした(。-_-。)




それでも、とりあえずわと雪かきを済ませ途中まで車を出すも





そこには、道路と呼べるものはありませんでした。



仕方なしに引き返すも、家の53m手前で見事にスタッグ。



そこを通りかかったイカツイおにぃさんに助けて貰ったのですが、、、この時の感謝の気持ちは言葉では表すことができませんでした。



こんな状況でも腹は減るので、、、とりあえずキャンプ用品で暖をとり、ガスは使えるので朝飯を済ませます。







しかし、やっぱり心のモヤモヤが晴れず、
(スチーマーの故障を恐れ)
(今のうちに、買い換える余裕は無し)



車がダメなら脚があるだろ!!と、いうことで、かみさんを道ズレにボードのウエア着込んで、いざ出発!!



道に車は疎か、人の気配すらまちまちで、安い造りのカーポートはひしゃげ



トラックも立ち往生www




3分の1ほど歩いたところで、最悪の事態を想定し、かみさんは家に帰して、1人店に向かいます。



途中のセーブオンで昼を調達し、ほっかほか亭の目の前で昼を食ってやりましたよwww





途中、写真撮る気力もなかったので、、、あっと言う間に



到着www(と言っても3時間)


途中、電線までもが、、、




しかし、こいつ変質者にしか見えませんねwww





スチーマーの無事を確認いたしました( ̄^ ̄)ゞ


















この様子だと、明日も営業は無理っぽいので、、、




当初の予定では店で1晩明かし明日帰ろうと思ったのですが、、、
























とりあえず、これから帰ろうと思います。







明日、ブログの更新なかったら遭難したということにしておいてください 爆









下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/455-3b0860aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)