07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/16 (日) 『とりあえず半分だけwww』 

ヒザガイタイ>* ))))><



昨日の「家~店~家」の徒歩で完全に左膝が逝きました。。。



ま、下半身全体的にやばいですが、その中でも特に左膝がやばいですね|-|



とは言うても、これだけの雪なのでやることはやりますよ( *`ω´)



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



もちろん、こんな状況なのでお店などOpen 出来るわけもなく、先ずは家の周りとその近辺の道路の雪掻きからスタート!




大人3人がかりでサクッと仕上げます♪


ちなみに、バーバー西原。Openしてますwww
お客さん来たかは知りませんが(ノ_<)



この辺は田舎のくせに?田舎のおかげ?で、周辺の道路は轍すらありません!



ですが、、、うちより上は流石に無理でした。(試しに車で行ったが、すれ違いすら出来ない。人ん地の駐車場でUターンしてきました。)





道路状況がどうか不安ですが、、、昼飯食って店に向かいます!


注)ボンネットの色を良く覚えておいてください♪


自分の店の雪掻きしなきゃ、何も始まりませんからねwww



そして、、、何時もの道を行くも、、、


次第に轍が深くなってきて、、、



うちのシャコタンエッセ君では、腹擦りすぎて途中で止まってしまったので、、、無理やりUターンしていそいそと引き返しますwww










駄菓子菓子!ここで食い下がらないのが airyu クオリティwww



かみさんのかぁちゃんの、純正ミラジーノちゃんを拝借し、、、



なおかつ、幹線道路中心にわざわざ遠回りして進むことにしました!



注)ボンネットの色。


上の写真、片側二車線の幹線道路っすよwww


一車線しか走れません。。。




その後も轍の深い幹線道路を進んでいきます。
(シャコタンエッセ君では無理でした)




で、なんとか店に到着!



ヤオコーの方から入ってきましたが、、、ギリギリですねwww



もちのろんで、一通なんでご注意を。


あと、井野駅前の通りも!もちのろんで、一通ですwww


で、で!

当店を背にして左側の道からは、国道17号には出れないと思います。
(17号からだと、潰れたカレー屋さんから入ってくるところ)



当店を背にして、右側は一通ですがなんとか通れます!
(17号からだと、ローソンとオリーブがあるところ)











正直ひやひやでしたけどね。



対向からRVの四駆が来たのに、軽のairyu 雪道によけさせられましたからねwww
(何のためのRVだっつーの(´・Д・)」










明日もまた来て、スチーマーのタイマー設定やらなんやらやらなきゃいけないので、とりあえず半分だけwww

(体力の限界でした(o_o))




その後も来た道を1時間近くかけてかえってきたのですが、、、


なんだかわかります?










はい。ゴミですねwwwいろんな意味でwww



途中、一車線の環状を後ろから救急車来たのですが、、、前の車が脇によけ始めたのにつられて、皆も脇に。




その瞬間!後ろのトラックの運転手さんが、





「前、進めぇぇ!」と叫び始めました!










はい。そうです!あのワイドロングのハイエース、救急仕様が通れる隙間などありません。




皆で協力して、一台づつ避けて救急車を通します。
(airyuはスーパーバックで人ん地の駐車場)
(午前中学びましたのでwww)










この時は涙ちょちょぎれましたね。書いてる今もw










これで、大した事なかったらこの状況に立ち会った方達から一発ずつもらったほうがいいかもしれませんね。










しかし、こう毎日雪掻きってのも大変ですし、これが日課の雪国の方達を尊敬できますよ。





今日あたりからスーパーの方も営業しだしたみたいなので、とりあえず食う分には困らないのかな?










まだ碓氷バイパスでは、沢山の車が立ち往生してるみたいなので、かなり心配ですが。。。










とりあえず今は。自分が出来ることをやろうと思います!





明日は、定休日ですが、明日も雪掻きですw










明後日からは、営業します!!








恐らく、夕方は早めの閉店になりそうですが。。。



何卒ご理解の程宜しくお願いします!





下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/456-a11c5f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)