07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/17 (月) 『明日から営業再開出来そうです』 

まだまだ、山間部では通行止めで足止めになってる方や、集落に閉ざされてしまってる方等大多数の方々が被害に遭われていますが、、、



平野部では、道路の方もだいぶ整理が進み少しずつ生活の方も落ち着いてくるのではないでしょうか?



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




とは言うものの、、、お店を開けない限りは生活の方が成り立たないので(開けてても成り立ってませんけど何か?)




今日も午後から体に鞭を入れ、お店の雪掻きしてきましたよ(>人<;)
ビフォー

アフター





今日はありがたいことに、お店の周りの水道工事してくれてる業者さんが重機で駐車場の半分を雪かきしてくれたので助かりました^^;




当店の駐車場の1.5倍の面積を数分で終えてました(-。-;
airyuは2日www


先週は、それほど積もらなかったので駐車場全体を 俺とかみさんで雪かきしたのですが、、、今回ばかりはそうも行きませんので相当助かりましたよ♪





まぁ、こんな状況なのでお客さんに来ていただけるかどうかわかりませんが、駐車場も整ったので明日からバリバリ仕事させていただきますよ!



先ほど、とりあえずガソリンを入れようと近所のスタンドに寄ったら、、、




な、なんと!休み。



その後調べたところ、やはり道路状況でガソリンの補給が出来ない!!との事。

※追記。入荷してました!



また、コンビニやスーパーも物によっては不足してるみたいです。





東日本大震災の時もそうでしたが、不必要に買いだめするのは控えた方が良さそうですね(._.)




さて、今日はゆっくり休んで雪掻きによってバッキバキに鍛えられたであろう体をゆっくり休めたいと同時に、




以前、職場でお世話になった先輩がまだ碓氷バイパスに閉じ込められてます。
(本日出れるかも?との事)
※追記。
先程無事脱出したものの、長野方面へは行けず、松井田(安中)止まり



また、遠く離れた所からからわざわざ安否を気遣っていただいた、これまた以前の職場でお世話になった先輩。




何もできないけど、、、って、気遣ってもらっただけで涙が出てきましたよ(._.)
























さて、気持ちを切り替えていいのかわかりませんが、明日から雪掻きでわなく、散髪を頑張りたいとともに、また水木あたりが怪しそうな天気なのでこれ以上被害が拡がらないか心配です(。-_-。)


※追記。
道路状況ですが、とりあえず大丈夫そうです。
当店に入ってくる道も大丈夫そうです。
(凍結は無視)





下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/457-cf79fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)