06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/24 (月) 『広告の写真撮影』 





今日は定休日。



今日は特にやることもないので、、、



1日、のんびり決算書でも作りますか?




そー思ってた時がありました。。。




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




しかし!朝から体がめちゃくちゃだるい(; ̄ェ ̄)




先々週、先週の雪の影響で2週間続けて土日は仕事になんかならず、



案の定、この土日は鬼のように仕事をさせていただいたまでは良かったのですが、、、








朝から何もする気になれず、お昼過ぎまでひたすらねてましたwww





1日何もやらないのもなんなので、、、日曜日に、溜まりに溜まったタオルを片付けに店に行き、





今月の終わりに、無料で広告に airyu hair の広告を入れてくれるというありがたいお話を頂いたのでそのついでに、看板とお店の写真を撮影!!



















するも、これまた撮影基準が難しいんですよねwww





店の看板とお店を一緒に写してくれということなのですが、、、








その写真が、、、











これwww




もはや、何が店で、何が看板かもわからんwww




そー思い、もう一枚撮影したのがこちら。





入居者募集って(; ̄ェ ̄)






ま、お金がかかるわけでもないから、ご好意に甘えてこの辺は妥協するしかありませんね\(^o^)/








さてさて、今日は1日何もせず終わってしまいましたが、お陰でゆっくり休むことが出来たのでよしとしますかねwww









下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/465-1755de0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)