10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/3 (月) 『ひな祭り』 

今日は定休日。



ここのところ、休日はダラダラ過ごしすぎたので、、、流石に今日はちょろっとお出かけでもしますかね(⌒-⌒; )


むーさん、むちうちwww


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
.



若いとはいえ、airyuも軽く30を超え、先週と今週?の土日のハードワークに、今日も今日とて あーさんの朝の見送りは布団の中www



でも、今日はひさびさランチにでも行きたいね♪ということで、お昼前にいそいそと夫婦揃ってお出かけです( ̄ー ̄)



道中


榛名のお山が真っ白www
下界は雪降らなかったですが、、、上界はまたまた雪化粧(⌒-⌒; )




向かった先は、某激安、ライス&スープ お代わり自由のチェーン店w








わかっちゃいましたが、、、2度と行くことは無いでしょう。。。
(あの皮だけならいつでも食いたい♪)

わかる人いるのかな???
























そして、、、先日気づいたのですが、、、




先日の大雪により、、、うちにも若干の被害がありました(; ̄ェ ̄)




雪が溶けてやっと気づいたのですが、、、裏口の扉が若干口を開けておりました\(^o^)/





これからの季節、虫などがあまりにも自由に出入りしてしまいますので早急になんとかせねば(; ̄ェ ̄)

















さてさて、今日は女の子にとっては1年のうちのわりと重要なイベントの日ですよね♪





うちも、今日wようやっと出しましたよwww






って事で、今日はかみさんのおかぁさんも不在ということで、今日はあーさんの大好物のカレーでも作りますかね!!!










もちろん、airyu が作るカレーと言えばトマトカレー!!!




トマトを煮込めば煮込んだだけ甘味が出て美味いんですよ!!!
(もちろん、煮込みが足りなければ、、、その分酸っぱくなりますよw)








お昼過ぎから煮込んだので、、、かれこれ数時間になりますよwww






その後は、お風呂の掃除してお湯張って、、、

























て、おりゃ主婦か???




いや!出来ることなら、主夫もやってみたいけどw








ってか、うちの主婦はどこいった!!!!!????







亭主に晩飯作らせて、(俺は晩飯に食わない)風呂までさせて、、、あと何すりゃいいんだべさ????
※もちろん、ご飯も炊きました♡























あぁ、主婦って大変ヽ(´o`;







つーか、そもそもタイトル変えた方が良くね???







『今日は半日主婦業してました』って 爆









下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/470-1db972d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)