09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/10 (月) 『1年ぶりのパーマネントw』 

今日は定休日。





今月末にりゅーさんの卒園式。




&来月は入学式もあることだし、、、





パパもちょっと洒落っ気でもだしますかね 爆





まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~




ってのは、お子チャマの考えねwww(ちょっとだけ、思ってますがw)







まぁ、このペッタンコヘアーにスーツよりはましかなと思い、とある実験も兼ねて 約1年ぶりにパーマあててみました(・∀・)




営業中でもよかったのですが、、、お陰さまで最近はパーマをかけてられるほど時間が空かなくなったので、定休日を利用してかみさんに巻いてもらってカットまでしてもらいましたよ♪



かみさんも、バーマいけるんですよ!
ってか、かみさん理容師だったの?ってな疑問もなきにしもあらずですがwww












というのも、なんの実験かといいますと、、、






最近はハナヘナの強度実験ばっかでしたが、、、





やはり、シャンプーの実験もしなくては。。。と思い身を持って実証しようじゃないかという魂胆である(´・ω・`)













なんだかんだ言っても、パーマは重力に逆らうもの!




髪の毛が重くなればなるほど、パーマはだれてしまう。。。











じゃぁ、そのダレって毎日使うシャンプーの種類によっても違うのではないか???(今流行りのノンシリコンシャンプーや、○○油シャンプーなど)

シリコンや油分でコーティングしてしまうと髪の毛が重たくなる!!というのを実証したい!















ちなみに、、、かかりあがりの写真は撮り忘れたので、、、後日この続きを記事にするときにでも貼ろうと思います!















いやぁ、まさか休みの日に仕事ネタ書く日が来るとは思いませんでしたよ(・∀・)ナイス!














あっ!!??そう言えば、先日書いた本の件の記事作るのわすれてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(∩゜д゜)アーアーきこえなーい












ハナヘナの実験だけでなく、、、そのほかにも実験してみたので公開される日を、首を長ぁぁぁぁぁぁぁくしてお待ちください(・∀・)










ま、誰も興味なんざございませんでしょうけど 爆
(そもそも公開されるのか???)








下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/479-6ec5273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)