07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

3/24 (月) 『残念(._.)』 

今日は定休日。



午前中は、嫁と嫁のかぁちゃんとレディースカットの講習行く予定でしたが、、、


先週の忙しさから、講習はさぼりひたすらお昼前まで爆睡してました\(^o^)/



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
あーさんは学級閉鎖で休み。


それに伴い、りゅーさんも保育園は休ませ、、、昨日からうちの親父が飼い出したわんちゃんを見に皆で実家へ向かいます。




新しく仲間入りしたハル君、3歳。


ウィペットという、あまり聞いたことの無い犬種ですが、人懐っこくとても可愛いやつです♪
(どっかの誰かさんとは大違いwww)


あまりの可愛さに、昨日親父が店まで見せに来てましたwww




なんでも、親父の後輩の飼い主さんが衰弱してたこの子等を引き取って飼っていたらしいのですが、その家にも他に沢山いるらしく、渋々引き離すことになった。とのこと。





で、天気もイイし、せっかくなんで、お袋と妹も連れて2週連続の梅公園へ♪




中型犬とあって、うちのむーさんと比べるとパワーと大きさが全然違いますwww
(一緒にダッシュしても、全然離れない。)




先週来た時は、全然咲いてなかったけど今日は満開でしたよ(´・Д・)」









散歩を済ませ、お袋と妹と別れしばらくすると一本の電話が。





うちのバァ様から。














その内容というのが、、、


















ハル君をくれた後輩が、ハル君を連れて帰りたい。という内容でした(._.)










なんでも、奥さんがやっぱり手放したくない!と言うので渋々連れて帰るはこびになりました(._.)










ハル君は、本当に人懐っこく、うちの家族とも仲良しだったので、約数時間でもやっぱり淋しいもんですよ/ _ ;










まぁ、もともと渋々手放すことになったのでしょうがないとは思いますが、






あんなに嬉しそうな親父の顔は久しぶりに見たので、こっちまで淋しい気持ちになってしまいますよね(−_−;)











うちにも、新しく仲間が増えたのに残念。





これからの親父がちと心配ですけどね´д` ;
(家で肩身が狭いから 爆)










下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/494-7ae0b09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)