10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/7 (月) 『小学校入学!』 

春爛漫♪



桜も見事咲き誇り、雲ひとつない晴天に恵まれそんな中、行われた龍星達の入学式。




そう!今日は新たなステージの始まりの日ですよψ(`∇´)ψ



まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
最高の天気に恵まれて始まった一日。



今日でほんとーにこいつともお別れ。



今日からはこいつをお供に引き連れて




新たなステージの始まりです!





今日は定休日ということもあり、龍達の入学式に参加してまいりました♪




今までお世話になったお遊戯室とは違い、その広さにはびっくりさせられますね( ´Д`)




卒園式の時ほど、心にグッとこみあげてくることはありませんでしたが、、、




これからは、あの可愛さが見れる機会が減ると思うと少し寂しさもありますね。





まぁ、今日は有る意味お祭り騒ぎですよψ(`∇´)ψ





あーさんの時と違い、うちら夫婦にとっても心強い仲間がいるため入学式も楽しくてしょうがないっすよ!





ま、唯一の違和感と言えば、、、


これwww



見慣れるまでどのくらいの時間が必要なんですかねwww






あーさんの時には出来なかった家族写真も撮ってもらったし、





恒例の写真( *`ω´)




いつまでも仲良く遊んでくれよ!



みんな学童行くから、りゅーさんはだいぶ寂しそうにしてますけどね(´・Д・)」






でも、大丈夫!





今度からはあーさんいるからψ(`∇´)ψ







これから先も一緒だから何も不安に思う必要はないぜ!












その後は、保育園の先生に晴れ姿を披露し、





実家にてブログ更新ちぅですwww











さあ!宴じゃ!宴!





酒だ!




酒ーーーーー!












下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/507-b872e326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)