10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

4/14 (月) 『特別養護老人施設への出張カット』 

今日は定休日。



朝は、あーさんとりゅーさんを学校まで散歩がてらお見送り。



途中、箕郷のギャルと合流し仲良くお散歩してきましたよー♪




まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
で、今日は午後から特別養護老人施設への出張カットの日でもあるのでそれまでは時間が余っていたので、天気もいいし自家用ジェットでちょっくら浜辺までwww(自家用ジェットで往復1分)




今日は風もなく日差しも強く、約2時間半ほどでしたが肌が真っ赤に焼けましたよwww





で、今日のお昼は久々のポンカレー♪



Twitter でポンカレーさんフォローしてるんですが、今日のメニューが久々に食べてみたいカレーだったので かみさんに病院の帰りに買ってきてもらいました♪(テイクアウトもできますよ)













で、いよいよ?お仕事の時間ですねw




普段みたいに、きちんと椅子に座った人を切るのと違い、ほとんどの方が寝たきりのため リクライニングのベッドの上でカットするのですが、これがまたかなりの重労働www(リクライニングのベッドには施設の方が乗せて連れてきてくれます)




中には、色々なチューブが付けられている方もいるので間違って切らないようにしないと大変なことになりかねませんよwww





何度も書いてるかもしれませんが、行き始めた頃は正直カットの練習にでもなればwなんて考えていましたが、今ではそんな考えは一切なく、こんなことでも社会貢献できれば、、、って考えていますけどねwwww
(ちなみに、今春からもう1施設増える予定)←誰か俺に休みをください♡





結局、俺らが年をとった時には誰かしらの世話にならなければ生活していけなくなりますし、今現在でも月に2回休みを半日献上して行ってますけど 予定がなければたいしたことないんですけどねwww(厳密には俺は月1)













今年は桜が咲いてから雨もそんなに降らなかったので、まだまだ桜が楽しめるとあって残り僅かな桜を見に近所をドライブして、、、(写真はなしw)







で、今日からりゅーさんは5時間授業w(はやっ)





でで、あーさんも今日は5時間。一緒に帰ってくる姿をカミさんと一緒に眺めてw






りゅーさんの自転車練習に付き合い今に至ります(´・ω・`)














それにしても、今日は暑かったですねぇ(・∀・)ナイス!





来週もこんな天気だったらまた自家用ジェットでワイハでも行ってきますかね♪
(ワイハ行ったことないんですけどねwww)








下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/515-cb967f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)