09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/6 (火) 『春の大BBQ大会』 

今日で、ゴールデンボンバーウィークも終わりっすね( ´Д`)y━・~~




明日からお仕事の方、ゴールデンウィーク関係なしにお仕事だった方など。




過ごし方は人それぞれだったでしょうが、airyuはと言いますと、、、




昨日は定休日(休んだ気がしないw)だったので、




いつものメンツで、BBQなんぞやっとりましたよ♪







まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


昨日は、7家族+保育園でお世話になった先生を2人程誘いまして、、、




総勢24人の大BBQ大会となりましたwww


(タープのサイズからお察しくださいまてw)




それにしても圧巻ですね((((;゚Д゚)))))))





そして、田舎の特権!




ザ裏庭www





他人様の土地をふんだんに使わせていただき、盛大にパーリィ開始です!









正午に開始し、解散は夜8:30´д` ;





疲れはしましたが、最高に楽しかったですね♪




airyuは終始、安定の定位置www



はい。焼き専(・Д・)ノ







一通り喰った呑んだした後は、、、











はい。安定の子守www








男の子達と、サッカーやったり、ドッヂボールやったりと十二分にたっぷりと汗を流しましたよヽ(´o`;





お陰で今日は身体がゴミのようになってますけどね\(^o^)/






ま、真剣に頑張ってる子供に手を抜くような性分ではございませんのでいつものことですけどwww












いやぁ、それにしてもあれですね。アレ♪













「楽しい」以外に言葉が出て来ませんねwww










ま、最終的には子供達全員を泣かせてwww
楽しい宴に終止符を打ったわけですが、、、
(しめるとこはしめる漢です(´・Д・)」)











次は、海かキャンプ場でワイワイやりたいっすね♡










今回も、皆さんにairyuのワガママに合わせてもらってありがとうございました♪( ´θ`)ノ







まる。








下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/534-1c203569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)