09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/18 (日) 『家族でサイクリング』 

今日は、第3日曜の定休日。




Open 以来、休まず営業していたのですが、、、





子供達の今は、今しかないので勇気を出して休ませていただきました。







そして、かねてからの夢?である家族でサイクリング。






りゅーさんも1年生になり、自転車乗れるようになったので、、、






安全性を考慮して、サイクリングロード使って群馬の森まで行って来ましたよ♪








まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まずは、あーさんと一緒に airyu hair まで向かいます!






店までは、約10km。





airyu だけなら、25分もかかりませんが、あーさんと一緒に行くと1時間もかかってしまいました(-_-)








ま、やっぱりやってくれまして、、、






のっけから、あーさんずっこけましたwww






そして、店ではかみさんとりゅーさんも合流して、4人で群馬の森を目指します!






ここ数日、天気はいいものの風が強くチャリにはきつい天気ではあったものの、今日は風もなく快適にチャリンコにも乗れますね♪







店から、群馬の森までは約8km。






シャカシャカ漕ぐこと1時間半、やっとこ着きました!








愛羅に続き、りゅーさんも見事にずっこけてくれましたwww











さ、時間も頃合いなので、、、





お待ちかねのランチですね♪( ´θ`)ノ





かみさんお手製のサンドイッチ♪






なんで外で飯食うと、いつものも食事がこんなにも旨く感じるんですかねwww






その後は、昼寝やら昼nやら、少し遊んで早々に帰路につきます。








いやぁ、ほんといい天気ですね♪






新緑もきもてぃいーーーー\(^o^)/








帰りは、さすがに暑かったですねwww





こまめに水分補給させつつ、のんびりと店に到着!











総距離、約29km。








あーさんは、以前2人でサイクリングしたときの22kmを大幅に更新!





りゅーさんは、18kmと 一年生にしてはよく走ったのではないでしょうか?













ほんとーは、あーさんと箕郷まで帰るつもりだったのですが、、、








ちょっと、アレがあれして、今は何故か渋川に向かってるので、、、






チャリ3台、車に積んで車中でブログ更新中です(´・Д・)」





























ま、肝心のりゅーさんは、と言いますと、、、



























ま、そりゃそーなりますなwww












今日は、店にいる間だけでも数名のお客さんをお断りしてしまったのですが、、、






これからは、第3日曜の定休日は子供達に使いたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします!







下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o


関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/544-88d7a303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)