10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

5/19 (月) 『湯釜リベンジ』 

今日は定休日。




昨日は1日中遊んで、くたびれてるだろうから今日は一日プライベートビーチで飲んだくれてやろう!






と、思ってるときがありましたwww





そう、この時までは…





まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
昨日は、とある用件で渋川へ向かっていたわけですが、、、





もうわかりましたよねwww








そうなんです!またまた日本一周中のチャリダーに会って来たのです(´・Д・)」
(あんたも好きねwww)






この方は、1年くらい前からTwitterでコンタクトを取っていたのでして、、、





その当時は、グンマーに来た際は泊まっていってくださいね!なんて言ってたのですが、、、











まぁ、なんせ傍若無人な私ですから、今年は日本一周チャリダー熱も氷点下寸前でして、、、






全然ブログを読んでなかったのですねwww







でも、Twitterでこの方(hina8maさん)が高崎市に入ったという情報を入手した途端にスイッチが入ってしまい、ネットを駆使してなんとかアポなしで会うことができました♪





なぜ、ここまでして会いたかったかと言いますと、、、






airyu チャリ好きなんで、hina8maさんのチャリが見たかった!という単純な話でして、、、^^;








で、明日アホにもほどかある草津の渋峠を越えると言っていたのを思い出し、襲撃しようと試みたんですよ(´・Д・)」







日焼けより、ヤジをとったのですが、、、
















ま、結論から言いますと、、、






















再会できませんでした\(^o^)/









まぁ、とーぜんちゃー当然ですねwww






ルートも分からなければ、ほんとーに来るのかもわかりませんからねwww











ってことで?普通に草津観光してまいりました 爆
(会えることを信じて差し入れまで大量購入しましたけどwww)






タイムリミットは、あーさんとりゅーさんが学校から帰ってくる15:30 。






まずは、最短ルートの榛名越え。
(チャリで峠を越えるとか、まじアホ(最高の褒め言葉)ですよwww)




こちとら、文明の利器を駆使してバビューンと駆け抜けて行きますよ\(^o^)/







新緑が実に綺麗ですね♪





からの、




渋峠。





ここは国道最標高地点がある峠でもあるんですが、、、







ここは何度来ても景色がよくて、心踊らされますね(((o(*゚▽゚*)o)))
(まだ、2回しか来たことないですがwww)






そして、今日は奇跡的にガスもかかっていませんでして、、、これはもしかして、、、湯釜を、、、綺麗に、、、みえr











前回来た時は、ガスってて俺しか見ることが出来なかったのですが、








今日はこんなにも綺麗に見れましたよ♪
(日頃の行いですか?)












そして、そして!この渋峠は、雪の影響で冬期は通行止め。





ゴールデンウィークに開通するのですが、開通直後は雪の壁を拝むことが出来るんですよね!






こりゃぁもう、圧巻ですよ(´・Д・)」
(1部だけですwww)














これを見ながらも、時間と再会にそわそわしながらしていたのですが、、、











安定の圏外www
(どこが繋がりやすさNo.1なんですか?)






帰路につきつつ、電波を拾ってTwitterで情報収集したものの、、、







airyu が予想していたより、hina8maさんの進みが悪い´д` ;








そして、最悪なことにとある渓谷にいることが判明したのですが、、、







ここって、道路と道路の間にあるのですねwww






ってことは、互いのルートが合わない限り再会はない!ってことなんです。















で、結局はルートが違ったらしく虚しくも合うことができませんでした。
(この時点で、学校から帰ってくる時間ギリギリ)








差し入れは、残念ながらただのお土産になってしまいました\(^o^)/




















いやぁ、実に残念。。。。。






airyu もチャリに乗ってるので、少なからず気持ちがわかるのですが、、、







しんどい時に、少しでも話し相手がいると気持ちが全然違うんですよね(´・Д・)」












ま、こればっかりはどーしようもないっすけどね^^;










さ、気持ちを切り替えて明日からの仕事、気合い入れて頑張りますよ!!











hina8maさん!またグンマーに来た際は是非連絡くださいね~!!!








そんなhina8maさんのブログはこちら

素敵な小径車で巡る日本一周の旅。




チャリもそうですが、道具やらなんやらが本人からは想像できないくらいにオシャレな感じなので、良かったら読んで見てくださいな(´・Д・)」








下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/545-508ba0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)