10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

6/27 (金) 『airyuにとってのSNSの在り方』 

そーいえば、昨日 日本一周中のチャリダーさん発見しました( ^ω^ )




朝の散歩帰りに発見したのですが、、、




特にコメントもありませんけどねーーー\(^o^)/







さてさて、




たまには思考を変えて、自分がブログや、FBやら、Twitterに対する捉え方といいますか、、、




どーゆー目的でやってるのか?





最近、お客さんやら第三者さんからブログの事について聞かれるまでになったので、いつもながらつまらない内容ですが。もちろん、いつもながら全くもって興味ない方は、全スルーしてやってくださいな 爆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o
ブログ。




実は、このFC2ブログの以前にもヤホーの方でブログをやっていました。
(以前から知ってる方は知ってると思いますが。)





ヤホーの時は、完全にぶっ飛んだブログで、正直、愚痴オンリーでした 笑





でも、自分でお店を開いたら絶対にやりたいと思っていたので練習を兼ねてテキトーにやってたんですねwww
(今もたいして変わらない(-_-))





今や、SNSで集客出来る時代とまで言われてますので、無料で出来るならいいのかな?程度にやってます。





所詮、バカな野郎が書いてますので、文章力を問われたり、専門的なことをカタックルシク書く気もありませんし、、、





このブログを通じて、狩野直樹という人物を美化したい気持ちもないので、表現も全くもって無様に書いてます。





ただ、自分が読んで「クスッ」となればそれでよくて、あわよくば、この酷いブログを読んでくれている人達が「クスッ」となっていただければ、俺の勝ち!程度にしか書いてません 爆





ターゲットを絞った方がいいといわれてますが、理美容ネタで固めてしまうと airyu 自信が縛られてしまい、書きたいという意欲が削がれてしまうのですね(-_-)
(それを発信したいのではなく、日常を発信したい!)





別に、理美容に関することを一切書いてないわけじゃないですし、そもそもアウトプットする為。また完全なる自己満でやってるので、自分のスタンスでやっていくつもりでいます 笑






別に誰かに何かを言われたわけじゃありません。今日来ていただいたお客さんに「いつも読んでクスってなっちゃうんだけどw」って言われたのでなんとなく文章にしとこうかな。程度です( ^ω^ )





所詮、airyu自身が万人ウケする人種じゃないと思ってるので、万人ウケするブログを書く気もないっすwww





ただ、この捏造時代、お客さんの声や、自分の感じたことはそのままに(ここ大事)少しでも楽しく表現出来て、楽しく続けられたらなぁ♪ 程度にしか考えてないので、いつも読んでくれて ムーちゃんのおしり(ブログ村のランキングバナー)や、FC2ランキングバナーや拍手をしていただいてる方には常に感謝しています。(ここ重要)





やっぱり、ランキングがあがるとairyuのヤル気ランキングもあがりますしねwww
(最近は、FC2が低迷中です。(催促))






ブログは、こんな感じですかね?




FBは、最早飽きてるので、絶賛放置中\(^o^)/
(airyu hairのページは、ブログ更新のみ。本人の方はタグ付けのみwww)









で、Twitter。



これは、完全なる捌け口 爆






気になる方は「airyu」でggれば覗き見出来ますので、フォローしていただければフォローしたってください!(懇願)










SNSに、商用は全く求めてませんでして、、、なんとなくヒットしてくれればそれでいいかなぁ??くらいにしか思ってなくて、





ブログ見て、人間性を気に入ってもらって来店してもらえたら1番いいのかなぁ♪と思ってます!







ま、ここが一番肝心なんですが、、、




ブログに反して、テンション低めに迎えてますのでw




ま、至って普通っすよ 爆






と、たまには◯◯についてairyuの考え方?とでもいいますか。こんな感じでやってます!てきなことを書いてみました。







んじゃまた マル


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 自己紹介

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/575-0fa1cf3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)