10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

7/22 (火) 『恒例の夏休み』 

昨日、一昨日と夏休み入った直後の定休日。




基本、サービス業なので家族揃ってお泊り旅行は夏休みくらいしか出来ませんので、土曜の仕事終わりに毎年恒例の海へ行ってきましたよー♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o

場所は、新潟県村上市。




まぁ、SoftBank 繋がりやすさNo.1はどこえやらwww




安定の圏外だったので、ブログ更新など SNSを全く弄れない環境なのですが、、、



そんな時ばかりは、電子機器をいじるきにもなりませんので。。。
(酔っ払ってできない!とも言う 爆)





出発前の天気予報では、あまり良くなさそうでしたが、ラッキーなことに全日晴れ♪





去年の反省も踏まえ、アルコールはそこそこにしっかり睡眠をとって挑んだ海キャンプ。今回は、日取りがよかったので、airyuの親父も連れて行きました♪
(主にお財布替わりパート)









ん?どっかで見たことある光景ですねwww














今年は遂にやってくれました!うちの尼さんがwww



















いやぁ、世の中には本当に素晴らしい方もいらっしゃるんですねT^T




後ろにテント張ってる家族に大漁に頂きました!
(本当ありがとうございます!来年また会いましょう♪)





今回は、アルコール控えめだったので、、、













綺麗な夕陽を見ながら、ムーディな雰囲気を楽しみます♪





このあと、満天の星空に涙したのはナイショですよ 爆





airyuはすぐ寝てしまったのですが、かみさんと りゅーさんは沢山の流れ星を見てたらしいですよ(p_-)






月曜の帰り道、親父に美味いものでも食わせようと、駐車場のおばちゃんに聞いたお寿司屋さんにて昼夕兼ねた飯を済ませたのですが、、、



















親父よ!何しに新潟県までやって来たんだ???





そして、帰りは、、、












はい。安定のグズっぷりwww






いやぁ、楽しかったですね♪




家族だけには、家族だけの楽しさもありますが、、、





来月はまた大家族でのキャンプも控えてますよ♪









ま、今回は2回目なので、、、





こーならないことを祈ります 爆

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/600-0c6f9723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)