04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/15 (金) 『DO-Sシャントリのおかげで頭が小さくなった』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



8月の定休日。
4(月)
11(月)12(火)
17(日) 18(月)
25(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
たかがシャンプー。されどシャンプー♪





まぁ、常々言ってる事なんですが、、、














「髪が広がりやすいから、ショートヘアにしたいけど勇気が。。。」(30代女性)






彼女は両親が理容室を営んでいるため、幼き頃はもちろんショートヘアwww





その頃のトラウマで学生時代はかなり長めのロングヘアwww










時は流れ、そんな彼女も成人式を迎え、それを機に久々ショートヘアにしたそうです!









駄菓子菓子。。。自分の理想とは程遠いボンバーヘッドwww
(鉢が張っていていて元々膨らみやすい)


(写真はあくまでもイメージです)






その頃のトラウマで、その後はひたすら髪の毛を縛り続けた人生を送ってきたそうです(p_-)










結婚をし、二人の子供にも恵まれ裕福ではありませんが、とても幸せな生活を送っていました。





そう、髪の毛がボンバーしてしまう悩み以外は、、、







彼女は、髪の毛も多く、鉢が張っていて、しかも癖毛www






まぁ、ある種の三種の神器ですねε-(´∀`; )





縛ってるからいいものの、髪をほどいてしまえばボンバーヘッドwww


(写真はあくまでもイメージです)






あぁ、このまま一生縛り続ける人生かぁ。。。










そんなある日、彼女の旦那さんがw DO-Sシャントリに出会ったのですねε-(´∀`; )






彼は、10代の頃から修行してたお店のマスターにハゲると脅され、育毛用の業務用シャンプーを使っていました。





が!そんなマスターから、ある日突然 DO-Sシャントリを勧められ、それ以来はDO-Sしか使ってなかったのですね♪






旦那さんは、男のくせにシャンプーに拘りを持って使っていましたが、、、






肝心の奥さんはといいますと、、、まったくの無関心www










それからしばらくして、夫婦で理容室を営む事となったのですね!







もちろん、旦那さんは積極的にお客さんにDO-Sシャントリを使ってまして、その頃にあることに気付いたそうです!









「お客さんの髪の毛のボリュームが、来店時よりDO-Sシャントリで洗って帰ってもらった時の方が、膨らみが少なく、しなやかで、ぎとついてない!」






この頃から、旦那さんは奥さんを洗脳し続け、家族皆でDO-Sを使うことになったそうなのですが、、、







しばらくして、娘さんの髪の毛が劇的に変わったそうです!!





変な膨らみや、襟足のハネがなくなって、髪の毛の1本1本が風になびくように。。。










そして、娘さんは七五三の為に伸ばした髪を旦那さんが勢いで



このくらいまで切ってしまったそうなんですwww





大抵の小学生の髪はここまで切ってしまうと、汗かいたりすると不思議と髪の毛がボンバーしてしまうのですが、、、







あら不思議♪






「DO-Sシャントリ使ってから髪がさらさらで、膨らまなーいっ♪」(JC(女子小学生))






それを見た奥さんから、驚愕な一言が>* ))))><






「トラウマを振り払い、私もショートにしたい!!!」





それを聞いた旦那さんは、過去を知ってるだけに相当悩んでる様子です。









駄菓子菓子!それは過去の話!






たかがシャンプーで、髪の毛の膨らみがここまで違うなら!と、常に縛り続けられる長さをキープし続けてきた奥さんの髪に、、、






















続く 爆







今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

※スマホでご覧の皆様、airyu の記事がつまらないのは知ってますがwあまりに『拍手』が少ないので、拍手ボタンがへそ曲げて家出してしまいました 焦

お手数おかけしますが、1番下にHOMEボタンが有りますので、いったん外へ探しに行ってやってください(。ノω<。)ノ))

※PCでご覧の皆様は、1番下に『拍手』ボタンが有りますので お手数ですが、ポチッとお願いしますm(._.)m
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/615-45af7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)