07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

8/19 (火) 『夏休み恒例の海キャンプ』 

昨日、一昨日と夏休みを頂き(俗に言う定休日w)夏休み恒例の海キャンプへ行ってきましたよー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o
出発は、土曜日の夜。




実は、その日去年の教訓からお店は早じまいさせていただきました^^; おかげでゆっくりいろんな意味で準備ができました!






向かう先は新潟県村上市。そう笹川流れですね♪






到着してすぐに、airyu一家の荷物を急いでおろし、airyuは他のうちのお手伝い!





基本的に、最終日の夕飯以外は自炊をしますので、いろんな意味で荷物が多くて大変なんですよねε-(´∀`; )
(ウチハウチノブンシカナイデスケドナニカ?)






到着してから降り出した雨が、airyu家のタープの屋根に溜まったりなんで不安で早く寝れなかったけど、なんだかんだで早め?の就寝。






朝もやっぱり雨。







それでも元気に泳ぐ会長www












airyu、この日は去年のリベンジをすべくカレー作りに励むも、、、




遊びに専念し過ぎて、カレーを焦がしてしまう始末www
(写真は無しw)














うん。相変わらず圧巻ですねε-(´∀`; )







食って、







寝て、








く?ね? おーい!まーちゃーんψ(`∇´)ψ
















爆睡するこたちゃんと、むーちゃんを尻目に子供達は海で遊び、今回大人気のジンベイザメを奪い合いますwww








うん。これは、誰かんちがボート買うな( ´Д`)y━・~~(フラグw誰か回収してw)










お昼過ぎには雨も止み、今日も夕日を満喫して







(あっ汗 やべっ汗 モザイクかけ忘れたwww)

※一部お見苦しい点失礼いたしました (p_-)









去年楽しみ忘れた花火大会♪







ん?花火大会??



ここからはお楽しみのお肉ですですね♪






この頃からぼちぼち子供達もパラパラ寝始めて、airyuもボチボチ限界(._.)
(お前も子供かwww)







メインの肉と、奥にあるダッチオーブンは、カレーのアレンジですねo(^▽^)o






あれ、まじ旨かったなψ(`∇´)ψ



カレー、二杯も食っちまったよε-(´∀`; )









そして、そのままぶっ倒れるようにテントへ…
(ふっ、今年はなんとかテントで寝れたぜw)










駄菓子菓子!airyuの悲劇は終わらなかったのだ!!





果たして、その悲劇とはいかなるものなのか?







続くwww


関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/623-e790fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)