08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

10/2 (水) 『ちょっとした宣伝^^;』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



10月の定休日。
6(月)
13(月) 14(火)
19(日) 20(月)
27(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
今日はあまりにも暇だったんで、、、





こんなもんを試しに作ってみましたw






意外と難しい(¬_¬)





でも、やっぱり楽しいですね♪





まずは削ることより、組み立てる方から始めようと思います^^;









さてさて、別に暇すぎてネタがないのか?と言われると何も言い返せないのですがwww






今月は、ちょっとしたイベントが我が町内で行われますので、町興しじゃないですが、、、






せっかくこう言った宣伝媒体使ってますので、参考までに!と、町内のイベントでも紹介させていただきます^^;



まず、一発目は、





10/5 の日曜日に我が町内で行われる「第13回みのわの里のきつねの嫁入り」。






高崎市箕郷支所を出発し、白川の河川敷沿を歩いて箕郷ふれあい公園内まで、太鼓の音に合わせてゆっくり歩きます。




朝の11時から、子供達がメインの花嫁華行列があり、我が愛娘と愛息の2人も参加します(♯`∧´)




事前に、着物とメイクを済ませて本格的に歩きます!


(写真は去年のもの)



ちなみに、子供行列はお昼頃には終了してしまうらしいのでご注意を!






その後は不明でw午後5時からは、大人の輿入れ行列が始まります!






午後6時からは、創作野外劇が行われます!






そもそも、狐の嫁入り(きつねのよめいり)は、日本の本州・四国・九州に伝わる怪異[1]。「狐の嫁入り」といわれるものには、昭和中期頃までの嫁入り行列の提灯の群れを思わせる夜間の無数の怪火、俗にいう天気雨、古典の怪談、随筆、伝説などに見られる異様な嫁入り行列などがある。いずれも伝承上で人間を化かすといわれたキツネと密接な関連があり、平成以降の現代においても、それらにちなんだ神事や祭事が日本各地で開催されている。本項ではそれぞれについて述べる。※Wikipediaよりwww





そのような様子を、実際に演じるそうです。




ちなみに、りゅーさんは雄蝶(おちょう)役でその演劇に参加しますよ♪
(雄蝶とは、新郎新婦にお酒をついだり食事を運んだりする人(きつね)。)






その後不明でw








夜の8時までやっています(♯`∧´)







まぁ正直、airyuは仕事で1度も行けてないしwwwかみさんも昼間しか行ったことがないので、全く魅力は通じてないとは思いますが、、、







興味のある方は、是非是非お越しくださいね♪
(俺はいないけどwww)







今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/658-9a38a178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)