07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/1 (土) 『誠に勝手なお知らせ』 

昨日は個人的に沢山のお見舞いの連絡ありがとうございました。





そして、心配していただいた方々には熱く感謝申し上げますと、共に、







誠に勝手ではございますが、1点お願いとご理解を承りたく思い、ブログを更新させていただきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日の日中、動悸とめまいと手足の冷えとしびれ等で、今までの人生で一番シンドイ思いをしたので、救急車にて日高病院へと運ばれました。







脳と心臓の検査をうけてるあいだの点滴で症状が落ち着いたので、ひとまず帰宅となりましたが、






一夜明け、昨日ほどではありませんが、未だに続く動悸とめまい。






仕事をしようと思えば出来る程度の症状ではあるのですが、いかんせんそれを気にしながらの接客はかなり精神的にキツい(お客さんに対して無愛想になってしまう)ため、






先輩の助言により、今日の午後に耳鼻科を受診してまいりました。







めまいや耳鳴りはさほど酷くなく、病気と言うより、疲れなどからくる一過性のものとの事。






まぁ、要するに自律神経が狂ってるのは間違いないってことなんですがね(ーー;)







自分ではストレスを抱えてるつもりはないのですが、これは明らかに身体が発しているサインです。






三連休ということもありますが、定休日以外にどんな理由でも休みを頂くことにかなりの抵抗があるのですが、、、






これからも末長くお店の方は営んでいきたいと思っておりますので、断腸の思いではありますが、身体を優先させていただき、明日の日曜日と、明後日の月曜日はお店の方は休ませていただきたいと思います。








最近は、ありがたいことに土日祝日はなかなか手があかないほど忙しく仕事をさせていただいておりましたので、やはり体調が優れないとお客さんにも迷惑がかかってしまうので。







連休明けの火曜日からは通常通り営業出来れば嬉しく思いますが、こればかりはわかりません。







自分の大好きなアルコールを絶って、薬を飲んで安静に過ごして少しでも早く良くなるように努力しますので、何卒ご理解のほど宜しくお願いします。






airyu hair 代表 狩野







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/686-870e8e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)