05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

11/16 (日) 『休日出勤を使ってアレやコレやと』 

今日は第三日曜日。





ま、一応定休日っすよね^^;






月初の土日に、体調不良でお休みをいただいてしまったので、あーさんとりゅーさんのカットも兼ねてお店開けてました!
(さっきまでwww)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o

りゅーさん、実に運動会前以来のカットで、ボッサボサに伸びまくってます(ーー;)






ハゲ散らかってるうえに、寝癖とクセで大変なことになってますね^^;







うまい具合に伸ばそうかと思ったけど、テキトーに短くカットしちゃいました笑






もちろん、眉毛もバッチリ決まっておりますwww






やっぱり、子供も眉毛一つでだいぶ印象が変わりますね♪











お次は、あーさん!






あーさんは確か、、、プールが始まる前に切ったので、実に4ヶ月振りwww







まぁ、お陰さまで最近の土日は忙しく、あーさんとりゅーさんのカットはおろか、お店にすら連れて来てませんでしたからね(^ω^)
(と、言う言い訳で完全にほったらかしでしたwww)
















うーん。だいぶ伸びてますなwww






前回はマッシュベースでアシメにしたから、伸びてきたときのバランスが悪いっすね(^◇^;)











ってことで?今回は、ボブベースのまたまたアシメwww
















ここんちのオーナーはどんだけアシメが好きなんでしょうねwww






りゅーさんの前髪もアシメ、(夏場は刈り上げの厚さもアシメ)






あーさんは左右のバランスアシメwww







ま、黒髪なんで少々手を加えてオサレ度UPって感じですかね^^;







いやぁ、久々にカットしてあげましたけど、、、







二人とも短い方が可愛いですね♪(親バカw)














月初の土日を休んでしまったものの、今週の忙しさも相まってか、思いの外今日は暇でしたね(ーー;)







この所の体調不良などで、落ち着いて掃除もできなかったので、たまには休みの日にダラダラ稼ぎながらやりたいことをやってしまうのも悪くないですね(^ω^)







さ、これからジャンプとヤンマガ読んで帰りますね。
(今週の忙しさをお察しくださいw)







明日はもちろん休ませていただきますよーーーー爆
(いよいよ恐怖の検査結果が出ますw)




関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/695-09f58f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)