09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/9 (火) 『毎年恒例の』 

今日は第2火曜日の定休日。





そして、昨夜は毎年恒例の榛名湖イルミネーションフェスタに行ってきたのですが、、、






今朝起きたら、りゅーさんがまさかの中耳炎で学校は休み(ーー;)






って事で、今日はちょろっと営業してましたよ^^;






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o
さてさて、昨夜は毎年恒例の榛名湖のイルミネーションを見に行ったわけですが、、、










まぁ、お目当ては完全にあれwww








榛名湖イルミネーションフェスタ随一と言っても過言ではないアレwww
















そうです!榛名湖イルミネーションフェスタと言えば、、、



























そう!暖かい食べ物が売ってる出店!!














も、そうですがwww







まぁ、イルミネーションに出店はベタでしょ(^ー゜)















そう!!榛名湖イルミネーションフェスタと言えば!!!!!?


























はい。拷問のようなw拷カート(ーー;)







これも、最早拷問と表現するほかないっすね( ̄O ̄;)







極寒のなか、拷カートと風を切っちゃいますからねwww







寒い以外の表現を探す方が難しいですよね(^ー゜)









まぁ、ゴーカートももちろんそうですが、、、







榛名湖イルミネーションフェスタと言えば!


































そーです!!!花火ですよ!!!!!!







毎年、12月の第2月曜日は花火が打ち上げられるんですね♪







毎週月曜ならともかく、不定期。。。







しかも、イルミネーションフェスタの20日中の7回?しか打ち上げられない、レアなイベント♪







寒空の中、イルミネーションをバックに花火が打ち上げられる。







うーん、想像しただけでも綺麗ですよね(^ω^)







去年までは、夕方5:30からの打ち上げだったのですが、、、今年からは夜8:30から^^;







今までの滞在時間を大幅に更新しましたが、体の芯から冷えたのは久しぶりでしたね(°_°)







LEDの数自体は55万球とそれ程多くはありませんが、、、水面に照らされたイルミネーションは幻想的で見ていて飽きませんでしたね(^ω^)














さすがに今年は滞在時間が長かったので、焚き火にあたってる時間が1番長かったのは内緒ですよ 爆












なんか、今年はイベント会場にて生の演奏なんかもやってたみたいなんで、、、











寒さに負けず、皆さんも行ってみてくださいね♪













最後に、、、







さて、これは何に使うロープでしょうか?爆




※是非是非コメントお待ちしておりますwww



関連記事
web拍手 by FC2

Category: 休日

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/708-19aab882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)