06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

12/30 (火) 『今年もありがとうございました』 

今年も残すところあと僅かとなりました。





今年は皆様にとってどんな年になりましたでしょうか?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o

airyu hair においては、年内の営業は本日で終了となり、翌年は3日からの営業となりますが、






まぁ、今年はあれですよwあれwww






10月のハロウィンの日に救急車で運ばれた一件がありましたね(*_*)







いやぁ、あれはかなり参りましたねwww








まぁ、完全に自業自得でしたが、自分の管理が出来てませんでしたねwww







まさか、ゲームごときにやられるとは思ってませんでしたよ…ゲームごときに(ーー;)







まぁ、自分のことについてはそんなところかな?と思います。それ以外のことは常にありますが笑







airyu hair においては、もう一言しかありませんよ!






皆様に感謝の一年


であったと思います。







救急車での一件をきっかけに、お客さんにかなり迷惑をかけてしまいましたし、







それをきっかけに自分の考えも改めました(T ^ T)
(こうなる前に気づけってはなしですが笑)







まぁ、なんといってもお客さん&家族ありきの自分(当店)というのも、再認識させていただきましたm(_ _)m







自分のことがきっかけで、仕事ができなくなれば、当店を気に入って来ていただいてるお客さんに多大な迷惑をかけてしまってるのもよく理解できました。






独立をきっかけに全ての環境が変わったのも事実ですが、それ以上に自分のことを常に考えなくてはならないのもわかりました。






自分の身体に素直に向き合い、今まで以上に努力を重ね、そしてもっと気楽に、もっと楽しくを来年のモットー(もっry)とし、2015年を迎えたいと思います!!







常に他力本願ではありますが、来年もairyu hair &狩野家共々よろしくお願いします(`_´)ゞ







ら、来年こそは救急車で運ばれたりなんてしないんだからねwww









それでは、皆様良いお年をお迎えください(^ω^)







そして、来年も何卒よろしくお願いしまーーーーす\(^o^)/
(他力本願 爆)

関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/713-1d998c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)