08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/17 (火) 『airyu hair 社員研修に逝くw』 

先日、第3の日曜と月曜の定休日(2/15.16)に、土曜日(2/14)もプラスして airyu hair 初の社員研修へ行かせて頂いておりました♪





まぁ、当店は会社経営でもなければ、夫婦2人で細々と営んでおりますので、社員研修のへったくれもございませんが、ご了承くだい 爆





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ポチッとなo(`ω´ )o
まぁ、あれですよ。アレwww 社員研修という名のアレwww











はい。家族ビンボー旅行ですよ(^◇^;) 本当はね、南国の常夏の国にでもいって、この寒い寒い冬に終止符を打ってやろう!と思っていたのですが、、、






まぁ、いかんせん旅行だけでも贅沢なので、そこは我慢。ならばと少しでも南国の雰囲気を味わいたい!!と、向かった先は関東の端っこ。。。でもよかったのですが、どうせならもう少し遠い端っぽに行きたいなぁ♪






ってことで、思い切って半島を目指します(*`へ´*)






この地域は、非情に温帯な地域らしくグンマー辺りでは見慣れない植物も生息しているという噂をこの目で確かめて来ようと言う研修であります^_−☆






実に、スケールのでかい研修になること間違いなしですねwww






もちろん出発は、13日の金曜の夜。これだけで何やら怪しい雰囲気が漂ってますが、、、どうせ太平洋側に行くなら、日の出を拝みましょう♪







と、目的の道の駅を目指します!まぁ、なんせ古いナビなので、圏央道は空の上www 分岐もミスり、あわや一触即発⚓︎






危うく、この研修も中止となりかけたけたとた、そーじゃなかったとか…笑






まぁ、道中迷いながらも、その日のうちに目的の道の駅、伊東マリンタウンで、酒飲んで袋ラーメンすすって、寝袋に包まりご執心就寝。







まぁ、いろんな所へ出かけてる方なら道の駅の名前を聞けば何処へ行ったのかすぐわかりそうですが、、、







狩野家、実に約8年ぶりの海水浴以外の旅行となります。まぁ、相変わらず自己満の世界のブログですので、もうしばしお付き合いいただければと思います 爆






海で日の出を拝む事すら何年前のことでしょう笑






夫婦揃って夕陽好き♪
(もちろん朝日も好きですが、いかんせん起きられないw)





宿以外は全くもってノープランwww
(厳密はそんなことありません。)






果たして、どんな研修(しつこい)が待ち受けているのでしょうか 爆






続く。
関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/730-f5cb248a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)