09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/20 (金) 『実に約8年ぶりの天然○○を堪能し尽くせ』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



2月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
14(土) 15(日) 16(月)
23(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m
尚、14日の土曜日は研修の為wお休みさせていただきます^^;
宜しくお願いします(T ^ T)



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いやー、このシリーズいつまで続くんですかね??
ボチボチ書いてるこっちも、、、というか、毎日更新できてるって素晴らしいですね(^^)






ま、ネタさえあればいつでも本人のモチベーションが全然ちゃいますねwww













さてさて、




サンマの寿司とプレモルを真昼間から堪能したairyuが次に向かった先は、伊豆半島の西に位置する土肥(とい)という地域の小さなペンション。






事前にお値段と相談したり、お客さんから有力情報を手に入れたのですが、、、やはり若干高い(^^;;






airyuは酔っ払って寝るだけだし、風呂も烏の行水www
ま、屋根あって布団で寝れるだけでも贅沢なのですが、ここは嫁のリクエストによる温泉を堪能したい!というのにお答えして選びました!







海を眺めながら♪とはいかないものの、






4種類の貸切温泉を堪能する事が出来ます。狩野家は脇毛の左により、大衆風呂は入れないので貸し切れるのは大変ありがたい♪






こうして、入り口にある札を立てればはいOK♪ 風呂の写真が撮れるのも貸切ならでは(^ω^)










夕飯まではまだまだ時間があるので、部屋にて、あーさんは宿題www とーちゃんはビールwww
こんな状況までして宿題ってせなあかんのですかね?
ま、開始早々止めさせましたけどねwww
宿題上等!経験の方が大事じゃー!

ま、忘れた分度器やらコンパスやらを買いに行ってくれた方もいましたけどね 爆











さ、部屋の電話がなり、お待ちかねの夕食です。HPのメニューを見る限りでは、あまり期待はしていなかったのですが、、、刺身のお造りやら、煮付けやら、素揚げやら、メニューは豊富♪極め付けは海鮮鍋(*`へ´*)







ちなみに、アルコールは持ち込みOKですが、食事は食堂にて他の宿泊者たちと同室で頂きます^^;
なので、写真は少なめw アルコールも落ち着いて呑めずww 食事のペースも早めwwwと、唯一残念な感じですね(^ー゜)
ま、周りを気にしない方達ならいいんでしょうけどwww







さー腹も膨れたしー!各々自由時間です!今日はフカフカのベッドやでー!いつもの煎餅布団とはわけが違うぞー!
こりゃー夜の営みにも精がでそうやなwww








あーさんとりゅーさんは念願の旅館(ペンション)で3DS♪ ま、安定の充電器忘れで、たいして遊べずwww ってか、あーさん忘れ物多すぎwメガネも持ってきてないしね(^ー゜)
airyuはと言いますと、、、親父に餞別でもらった高級ウイスキーに舌鼓をうちつつ、明日の下調べ♪と思いきや、ずっとゲームやってました 爆







さて、今日は研修しにきたんや!温泉は後3つ残ってるぞーー!って事で、寝る前にもうひとっ風呂♪




ここは露店風呂ですね♪
部屋のすぐ脇が入り口なんで、常に誰かが監視して、ようやく入れました♪
が、airyu既に出来上がってて、コンタクトを外してたので生憎満点の星空は拝めずwww
なんとなく一等星はわかりましたけどね( ̄O ̄;)






こーして、研修1日目は終わり。営み?無理無理!もう酔っ払いすぎて勃ってるのもやっとwww
さっさと寝て明日に控えますwww













いやー、温泉はいいっすねー♪
アレですよ、アレ。温泉は寒い時期に入るもんですね♪
夏場?日焼けしすぎて風呂どころの騒ぎじゃないですからねwww

※研修初日の教訓w






明日はいよいよ、研修最終日。
(もう研修のくだりいらないよねw)





今回の旅行はこの景色が見たいが為にこのルートになったのだ!






果たして、どんな景色が狩野家御一行を待ち受けているのだろうか?











来週も見逃せないぜー!









今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/733-7dfc55da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)