09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

airyu hair

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/24 (火) 『これがビンボー人のビンボー人による8年分の実力じゃーー』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(T ^ T)



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
いやー、先週の日曜日はすいませんでしたm(._.)m 結論から言えば、、、ただの風邪でした^^; りゅーさんインフルからの、あーさんインフル………からの…ばーちゃんインフル( ̄O ̄;)






そんなこんなで、大事を取って午後は休ませていただきましたが…ただの風邪にホッと一安心♪ ま、お陰様で?りゅーさんのクラスは学級閉鎖となりました笑









さてさて、なんだかんだと先週の続きが続きますが、、、興味ない方はカレーにスルーしちゃってくださいね爆
(まだまだ風邪が治ってなくてダルいから、ブログ書くなんてありえませんよwww)
ってか、お陰様で今日も忙しくて追記してUPするのがいっぱいお◯っぱいです汗

















さてさて、、?





ベッドよりテントの方が落ち着くのって自分だけでしょうか?笑
昨晩しこたま飲んだのに、夜中に数回目が覚めて…って、掛け布団が薄すぎるんじゃーーーーー!!!いや、寝相の問題だろ 爆









そんなわけで、airyu hair 社員研修の最終日。2/16の月曜に今までのブログを書いてたわけですが、、、
もう既に5時間近く経過してるぞwww
総括的なのも忘備録的に書いときたいんだが、、、(来年もまた来たいから♪)
これ読んでる人楽しいのだろーかwww
そして、この旅行の大半を占めるのがアレっていうね 爆







そんなわけで、ペンションとも今日でお別れ。嫁は朝5時過ぎから温泉を堪能w
airyu?安定の1番遅起き 爆
まずは目覚めの一杯!








ではなく、目覚めのひとっ風呂♪
長湯はできないものの、温泉に浸かるのは大好きです!ただし、貸切なwww
同じもん見続けてるこっちの身にもなってwww
目線は常にブーラブラwww







この露天の脇にはポンカンの木が♪
ま、かみさん昨日既に買って食べてましたけどwww
ん?俺の分は?










そして、食事はまたまた食堂にて♪
朝は、というか、断然米派の俺には物足りない。どころかパン???って感じだが、ここのパンは手作りパンでメッチャ旨い!!結局、上手ければパンだろが米だろうが、麺だろうがなんでもグー!
とは言っても、ミッツ(3つ)マングローブでいっぱいいっぱいでしたwww




ごちそーさまでした!肉以外の洋食は苦手w やっぱり日本人は米でしょう!
だからやっぱり新潟が好きですwww
なんて思ったけど、言葉には自重しときました!






さー、腹も膨れたしー!ざっと片付けしてー!もうひとっ風呂浴びてーーーー!!
これがビンボー人のサガですねwww
なんせ8年ぶりの天然温泉ですからね♪
嫁と子供は結局全制覇(^ω^)







airyuは毎度の大汗にTシャツが何枚あっても足りないことに気づき、、、それでも檜風呂以外は制覇!ま、最初の風呂で檜の香りは堪能したから良しとしましょう(^ω^)







さー、明日からはふっるいドラム缶風呂が待ってるぜい!
もう温泉は満足かい??






ほんなら荷物まとめてペンションを後にしますか??
あっ、ちなみに、今回お世話になったペンションは、西伊豆の土肥にある土肥ペンション♪









海岸沿いからちょっと山に入るものの、天然貸切風呂が4つ。内、露天が2つとかなりの贅沢ですね♪
しかも、オーナーさんが漁師だったかな?そのため、夕食のお造りはその日の新鮮取れたて♪
もちろん、素泊まりもOKですが、、、
当店のお客さん曰く、その値段で2食付きは安過ぎだろ!との事♡







まぁ、東北弾丸車中泊ツアーの際はかなり懲りたので思い切って2食付きにしておきました!
(東北では、大半がコンビニとスーパーwwwまぁ、安定の勉強不足ですわwww)







食堂以外は大満足でしたーー!
(部屋食バンザーイ!キャンプバンザーイ!!)
ちなみに、ペットは不可です。したがって、むーさんは車中泊ですwww






あっ、挨拶して帰ってくるの忘れたwww
クッソお世話になりましたm(__)m







その後は直ぐに出発!は、しません^^;
隣にある、お寺へちょっと足を運びます!(どんだけ好きなんだ!って突っ込みはなしね笑)











あまりの激坂に、早々に断念www
もうちょい行けば、水商売繁盛の仏像があったのにwww







さー!後は伊豆半島の海沿いも残すところわずか!最終目的地の沼津港&沼津インターを目指すだけ!
と、その前に葛飾北斎の絵画にでも出てきそうなあそこを目指します!








そう!この旅行の大半を占めるあいつ?あの方?あの様を拝むためにね♪
それにしても、こっからの道がマジできっつい(⌒-⌒; )
もっと足廻りのしっかりした、かつアクセル踏めば坂をももとろとしない、言わばイニシャルナンチャラに出てくる四輪駆動の車の方がいいんじゃないかってくらいの道でして…汗
まぁ、その分伊豆の地景やら楽しめましたけどね♪







程なくしてやってきたのは、戸田(へだ)という地域。ここには松原やら港やら、、、ま、そこらじゅうに港はあるんですけどねwww














果たしてそこでairyuが目にしたものとは??
グンマーにも、裾野は長し赤城山という、この方に次ぐ2番目の裾野を持つ山がおられますが、、、







ってか、これ今週毎日更新しても1週間分だぞwww
もし、夕方忙しくて更新できなかったら?
ま、その分まだまだ伊豆を堪能してる気分になれるしね(^ω^)
なんだかんだ言っても、これが初見の実力じゃーーー!
今日は一日中寝てよーーーー!なんて思ったけど、一日中ブログ書いて終わりやんけーーーーwww







って事で、、、続きます 爆





今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o







関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/734-673a8c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)