05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/25 (水) 『日本一のアレは登るより拝む方が魅力的ですね』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(T ^ T)



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いやー、ほんとーはこんなに長くなるつもりじゃなかったんですけどねwww
休みの日に一日中ブログ書いて終わりとは…金土日ってはしゃぎ過ぎましたかねwww







って事で、熱海方面から伊豆の海岸沿いをグルッと回って行きますと、おのずと沼津の方へ行くのですね♪
んで、そこまで行くなら三島湧水でも拝みに行こう!
そー思ってる時がありました♪
そう。あの時まではwww








土肥ペンションを後にした狩野家御一行。いよいよ、研修という名の家族旅行も終わりが近づいております。
ここまできたら、やっぱりあれを拝んで帰りたい!しかも、その長~い長~い裾野をwww






もともとは、修善寺というお寺に行くために、下田から天城を経由して…なんて思ってたんですが、まさかまさか伊豆研修を計画してる最中に、あの元日本一周のチャリダーのゆーじろー氏がグンマーに遊びに来るとわwww







しかも、ゆーじろー氏 静岡出身で、しかもしかも!西伊豆はかなりのお気に入りとの事♪
ならばと、西伊豆を中心とした伊豆研修(しつこい)の計画をスタートさせたんですね♪






毎年、笹川流れにはあの海岸のあの景色を眺めてぼーっとするためだけ。しかも海水浴なんて、海に入るのがメイン。なので、これだけ長いこと色々計画を立てた旅行は初めてかもしれません。
その甲斐あってか、ゆーじろーと話をした際も、土肥辺りで宿泊して…なんて話をしてたら、






「土肥」というワードが出てきただけでビックリされましたしね^^;
んで、そこまで行くなら、戸田(へだ)と、沼津港にある丸天は言った方がいい!ということになったのですが、、、








久しぶりに、一眼で写真撮りすぎて腕が筋肉痛www
ま、今はブログ書きすぎて指がry
この旅行の最後にこんなにも素晴らしい写真が撮れたこと。また全日共に天候に恵まれたこと、そして何より定休日以外にお休みを頂いたことにご理解をいただいたお客さんに感謝しつつ、伊豆観光ラストのスタートです!







土肥ペンションを後にし、後はのんびりグンマーに帰るだけ♪
なので、子供たちには悪いが景色を堪能して帰るぜ!ま、子供らは相変わらず爆睡www
DVDもなければ、ゲームもやらせなきゃ子供なんてのはこんなものwww
寝てるかゲームしてるか…誰かと一緒やんwww









すると、徐に日本一のあの方の姿がwww
そして、目につくグーグル先生が教えてくれた風景が(^◇^;)







MATUBARA & FUJIYAMA


もうこれだけでかなりの絵になりますなぁ♪ 海岸沿いで見たあの木々達の記憶は何処へやらwww







この時何故かカミさんが運転していたのですが、徐にハンドルを左に切らせます!この時ばかりは後続車の事は無視して、訳のわからない道へ進んで行きます。
すると、そこはまさかまさか自分達が目指してた場所www
まぁ、通り沿いやしナビセットしなくてもなんとかなるやろwww
(なんとかなりました笑)







ここは戸田港に隣接する、御浜崎というところです。









右を向けば、松原。左を向けば海。
そして、正面には???





























駿河湾に浮かぶFUJIYAMA
こりゃ葛飾北斎もビックリwww
足りないのはairyuの技量だけwww
この素晴らしい景色をカメラで捉えきれないっていうね(ーー;)
(あー。広角レンズを誰か私に下さい涙)








ここだけで、果たして何時間いたのでしょう?この旅行の大半を富士山が占めるとは、出発前に思い描いていたでしょうか?笑






もうね、ここからは言葉はいらないでしょう!アプリで写真貼るだけでもサイズやらなんやら調整しないとなんで面倒ですが、、、
しばしご堪能ください!
(腕がないのはご容赦ください。)









それではどーぞ!











































ね?いかがでしたか?なんだかんだと毎日山々を眺めていますが、やっぱり富士山は別格ですかね?特に下から3枚目の、あーさんとりゅーさんのバックにFUJIYAMA♪
富士山は冬に限りますね♪
雪が積もってなければ、榛名富士も負けてませんよwww







いーかげん堪能したので、、、
最後に家族みんなで記念撮影♪して。





あっ(^◇^;)
これはあれねw撮影してる人を撮影…って盗撮(^人^)











うん。我ながら上出来♪
ちなみに、嫁が抱っこしてるむーさん、富士山なんて目もくれず、ばっちりカメラ目線www









別パターンもwww
まぁ、俗に言う失敗ってヤツですわ(^ω^)







なので、写真だけwww






いやー、えーもん拝ませて頂きました♡
途中、毎日ここを散歩してるというオジィ様に話しかけられましたが、今日は昨日より霞がかかってる…との事…
まぁ、わたくし達はこれでも充分で御座いますm(_ _)m







さ、さー、思いの外堪能し過ぎてボチボチ昼飯でこの旅行の締めとなります!
狩野家の家訓として、現地での食事は妥協しない!もちろん、某有名チェーン店なんて以ての外www
で、先ほどにも挙がったゆーじろー氏にオススメ頂いた、沼津港にある丸天というお店を目指します!





ちなみに、ここも4店舗ほどのチェーン店です 爆




まぁ、案の定今日は日曜日。ある程度混んでる事は想定してたけど、、、













15組待ちだと?汗
いつもなら、あり得ませんが、今日は待ちますよ♪
一時間か?あっ?二時間か??
はい。そんなにかかりませんでしたが、、、普段だったら絶対に並びませんよ(*`へ´*)







なんかね、今回で終わりにしようと思ったんだけど、海鮮丼の写真見てて当時の事を思い出して…







生唾もんだったんで、、、













airyu文豪wの次回作。
乞うご期待 爆




今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o



関連記事
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/735-16d96d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)