08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

airyu hair … 群馬 高崎 理容室 アットホーム 床屋 DO-S 炭酸 サッカー アウトドア

airyu hair オーナーの徒然日記。

 

2/26 (木) 『海鮮はやっぱり海岸沿いに限る』 

こんばんは。

今日も一日無事終了♪( ´θ`)ノ

高崎で 子供~お年寄り までオシャレなヘアスタイルにしてくれるアットホームな床屋といったらここっすよね~♪



ども!高崎市井野町の理容室 airyu hair の狩野直樹こと airyu ですo(`ω´ )o

いつもクソみたいなブログを読んで頂き誠にありがとうございます。



3月の定休日。
2(月)
9(月) 10(火)
15(日) 16(月)
23(月)
30(月)
はお休みさせて頂きますm(__)m
宜しくお願いします(T ^ T)



髪工房 愛龍 airyu hair って こんな店(ポチッとな)

髪工房 愛龍 airyu hair のオーナーってこんな奴(ポチッとな)

airyu hair の airyu って…(ポチッとな)


まずは、ポチッとなm(._.)m
ポチッとなしていただけると 日本ブログ村のランキングが上がります!
ランキングが上がると、、、airyu のテンションも上がりますので、御手数ですが 我が家の愛犬 武蔵君のお尻をポチッとお願いします^^;
※ワンクリック詐欺では御座いませんので、ご協力お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ポチッとなo(`ω´ )o

~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
昨日の25日。じ、実はairyu…32回目の誕生日だったんですね(^^)
しかも、沢山の方々にお祝いの言葉やらメッセージを頂きまして、、、感謝してもしきれますね(ーー;)
今年こそ、1年健康で………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………って、既に風邪ひいてるやーーーーーーーん 爆









いやー、マジでなにやってるんだろwww
ただでさえ、理美容師ブログじゃないのに、今回どーでもいい他人様の旅行ブログにこんなにも付き合わせて…







ってか、なんだかんだ言ってブログも結構ストックがあるんですよね^^;
でも、昨日も書いた通り、海鮮丼の写真UPしたらマジで生唾がwww
あー、あのイクラの醤油漬けうまかったなー!







ってか、初めてマグロの赤身がうめーって思ったよ(^ー゜)
こーなったらもう、大間のマグロしか食えないんじゃないか?ってラベルだわwww








って事で、airyu hair 初の伊豆研修旅行の記事も本日、遂にかんどーの最終話となります(^^)







あー、明日からまたネタを…誰か私にネタをください笑










さてさて、





大行列の丸天の軒下で小一時間ほどお暇をいただいて、、、








やっとこ店内へ♪
海鮮丼食わせろーーー!丸天ってだけに天丼も有名だと??
いやいや!天丼は胃もたれがwww
そんなことよりビールだ!ビールーーーーo(`ω´ )o


















はいwww



なんか見覚えのあるグラスですねwww
いやー、いい嫁さんもらいましたよ♡

直「俺が関越道まで運転していくからー!」


恵「えっ?海鮮丼食べるのに、ビール我慢出来るん?』









が、我慢じゃなくて、ご褒美だよ汗




ってかね、ここやっすいすわwww
普段、新潟とか海沿い行くと必ずと言ってもいいほど海鮮丼食べるんですよ!
(グンマーじゃまず鮮度が悪い)
で、大概2,000円オーバーでしたけど、1人1,500円( ̄O ̄;)
安い!ま、嫁はイクラトッピングしてたんで、もうちょいいってましたけどwww











明日からリアルに卵かけ御飯と、一杯60円のビールじゃけぇ、最後の晩餐じゃーーー!!!





ゆーじろー!マジありがとう!
めっちゃ混んでたけど、まじウメェ(≧∇≦)
流石だわwww
肉より断然魚っていうだけのことあるよー!








ま、食ってるとうの本人大した味覚は持ち合わせておりませんけどねwww
血生臭いのくらいはわ、わかるんだからね(^◇^;)








あ”~っ、もうグンマーじゃ生魚食えないわwww
こんなことになるのわかってて、旨いもん食いに行ったんですけどね♪







よく、グンマー辺りだと角なんとかが美味いとか言ってるじゃないですかぁ?
所詮みんな血生臭いんですよね(^ー゜)








あ”~マジで割と刺身好きなんでどーしましょwww







ま、本気で悩んでも永住しない限りは解決しないのでw







飯も食ったけ後は助手席で爆睡www
してると、マジで明日から煮干し生活始まりそうなんで、ひたすら助手してました^^;







なんでも、グンマーの山々は当日猛吹雪だったらしく、関越道入った途端に突風の洗礼を受けるっていうね(^ー゜)







ひたすら運転してもらってるんで、ちょいちょい休憩しながら帰路に着きます。
(圏央道で、お小水が我慢できなくて1回降りたっけか笑)






airyu hair の研修旅行って事で、最後は店に寄り火曜日の支度をして無事に帰ってまいりました!
















いやー、今回思い切って伊豆観光しに来ましたけど、、、改めていいところでした♪
まだまだ日本、と言うかグンマーですら行ったところがないところばかりですが、狩野家の性格上あまり冒険しない毎回決まった工程になってしまうというのを、なるべく逸脱したく今回の運びになりました。






また、今回は初めてでまだまだ堪能しきれなかった点はあるかと思いますが、、、
これだけは言えるかもしれないです!










airyuは、熱海、伊東の沿岸は好きじゃない!まぁ、何処にでもある店やホテルだらけwww
街並みに至っては西伊豆が1番気に入りました!
来年も来ることが出来れば、天城から下田を経由してまた西伊豆に行ってみたいかな?と思います( ̄^ ̄)ゞ







airyuお気に入りの某海岸ですが、ここはチェーン店は愚か、コンビニすら半径1時間弱ですしねwww







ほんなら移住すれば?という話になりますが、これは人それぞれ考えがあるでしょうし、今はまだ適度な便利と適度な不便くらいが丁度いいと思ってますからね。
ま、わ◯”◯まって事ですよね(^ー゜)







日頃から、当たり前の毎日になってしまうとブログもそうですが、日頃の何気ない景色も当たり前になってしまうんだなwww
なぁんてことを道中考えてました^^;







今回通った松の沢のような西伊豆のワインディングロードも、見方を変えただけでも捉え方は変わるのかな?
富士の裾野も赤城の裾野に負けず劣ってませんし!
(見る場所によってw駿河湾越しには負けるけどなwww)








まだまだ頭の中が痺れてますが、今回の経験を生かしてまた日々を楽しく過ごせたらいいなぁ♪と思います( ̄^ ̄)ゞ







今回の道程は往復約670㎞
車ちゃんもよく頑張ってくれました♪











このクソみたいなブログも長々とお付き合いありがとうございました!
明日からはまた平凡なブログに戻りますがwww
(まぁ、常にクソみたいですがwww)








そして、今回の旅行で一番気に入ったのが、、、











これ♪






これ、なんの花かわかる人います??


当店の観葉植物に仲間入り決定ですね!
これ、こっちで花が咲いてるの見たことないし、葉っぱのエキスがいろいろと使えますからねーー。
って事で、後で実家から貰ってこよーっと(^ω^)







んじゃまた!





(個人的大作にちょーくたびれました爆)







今日も一日ありがとうございました!

明日も宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

☆airyu 一家も使用してる オススメ シャンプー&トリートメントは、こちらをチェケラッ(´・Д・)」
場末のパーマ屋のブログより
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ドS美容師 謹製 DO-Sシャンプー&トリートメント


☆airyu の考えはこーんかなんじ!
健康もそうだけど、、、やはり継続することが結果につながりますよ♪
365日のヘアケア 頭皮編

☆ノンシリコンがいい!と言われてますが、、、シリコンや油で皮膜することが あまりよろしいことではないんです。市販品は、特に トリートメントにシリコンや油が入ってますからねw
市販 ノンシリコン シャンプーって…


☆炭酸って意外と侮れませんよ~(・・;)
炭酸ジェル Q&A

徒然に炭酸 のブログより
↓ ↓ ↓

炭酸のお仕事は二つ

☆理美容室の様な仕上がりにしたいなら是非お試しあれ!
↓ ↓ ↓
Niwa'sドライ総集編♪~リライト版~

☆DO-S シャントリの使用例???
かみさんです。更新は、、、
↓ ↓ ↓
愛龍の日記 


下の《拍手》と《Blog Ranking》も、ポチッとな。
お願いしますm(._.)m  
( airyu のランキングUPの為に一役かっていただけないでしょうか?テンション上がります(^_-))



ポチッとなo(`ω´ )o

関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

Category:

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://airyu007.blog.fc2.com/tb.php/736-3e3e876e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)